ちょいと仕事がテンパッていまして、なかなかカキコできないでいます(汗)
さて、いろいろとトラブルだらけだったkakip号ですが、
ここでちょっとおさらいをしてみましょう。
まず、最近の話題だったハンドルのブレは完全に収まりました。
現在ぬえわkm/h出しても問題ありません。
もう特には心配ないでしょう。
ただしMTタイヤのホイールは曲がっている可能性がまだ残されています。
その内に検証できるでしょう(^^;
次にエンストの件です。ちょうど昨日もまた止まりました。
右のヘヤピンでリアを○らしながら走ってきて、ヘアピンコーナーの終わりのところの
停止線で停止した直後にエンジンが止まりました。
この時のエンジンの状態は4000回転ぐらいまでモッサリしていて、
それを超えるとやっと元気よくなる感じでした。
この症状ってかなり危険な・・・・・
ちなみに6日前ぐらいにも今度は左コーナーの出口で止まった時にエンストしました。
なのでハンドルを曲げた状態で急?停止しようとすると止まるみたいです。
この時の故障表示はバッテリーだけ点いていました。
その他のトラブル。
夏になり温度が上がった為にいろいろと熱に弱い物がわかりました。
まあ、何とかなるレベルだったので現在は修理して問題ありません。
最近はドライブ行ってないなぁ・・・
さて、いろいろとトラブルだらけだったkakip号ですが、
ここでちょっとおさらいをしてみましょう。
まず、最近の話題だったハンドルのブレは完全に収まりました。
現在ぬえわkm/h出しても問題ありません。
もう特には心配ないでしょう。
ただしMTタイヤのホイールは曲がっている可能性がまだ残されています。
その内に検証できるでしょう(^^;
次にエンストの件です。ちょうど昨日もまた止まりました。
右のヘヤピンでリアを○らしながら走ってきて、ヘアピンコーナーの終わりのところの
停止線で停止した直後にエンジンが止まりました。
この時のエンジンの状態は4000回転ぐらいまでモッサリしていて、
それを超えるとやっと元気よくなる感じでした。
この症状ってかなり危険な・・・・・
ちなみに6日前ぐらいにも今度は左コーナーの出口で止まった時にエンストしました。
なのでハンドルを曲げた状態で急?停止しようとすると止まるみたいです。
この時の故障表示はバッテリーだけ点いていました。
その他のトラブル。
夏になり温度が上がった為にいろいろと熱に弱い物がわかりました。
まあ、何とかなるレベルだったので現在は修理して問題ありません。
最近はドライブ行ってないなぁ・・・