これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ダブルおやじ

2008-02-28 | odekake

バーコード頭がふたつ・・・



ダブルなおやじです!!
左のは、ウチのおやじ。
ひとまわり小さな右のおやじは、
までろんさんち の、おやじです。
産みの親はもちろん、 さだきちちゃん です。

今日、までろんさんと横浜で
おやじランチオフ会(笑)してきました♪
おやじ同士、なんだかうれしそう。




までろんさんが選んでくれたランチのお店
相鉄ジョイナス 内にある
Chelsea Cafe です。




木のぬくもりいっぱいのテーブルにチャーチチェアー
ライトも可愛くて、とってもオシャレなお店でした。







私はクラブハウスサンドのランチ。
カリっと焼けたパンに具がぎっしり。
ポテトもおいしかった~♪




までろんさんはナポリタンのパスタランチ。
チーズは好きなぶんだけ
その場で店員さんが削ってくれます。
こちらもおいしそうでした~




ランチの後はもちろんデザート。
ハーゲンダッツショップへ行きました。
私が食べたのは
ラズベリークリーム&アフォガード。
ラズベリーの爽やかな甘酸っぱさと
コーヒーのほろ苦さが最高でした♪





食後は楽しいショッピング。
シュライヒのフィギュアを扱ってるおもちゃ屋さんに行き、
ロバの子供を買いました。
わが家のシュライヒコレクション、
どんどん増え続けています・・・(笑)
までろんさんは、初シュライヒ!
カッコイイ白クマさんをお買い上げでした。




会うといつも何かプレゼントしてくれるまでろんさん。
『今日は何も持って来ないでね~!』
って言ってあったのに、
『読み終わった本だから気にしないでー。』
と、かわいい本をプレゼントしてくれました。
ぱらぱらっとめくってみましたが、
かなり興奮な内容♪
ゆっくり、大切に読みたいと思います。

までろんさん、今日も楽しい時間と
ステキなプレゼントをありがとうございました。




chiezokunさん
shopでお買い上げくださった商品を
ブログで紹介してくれています。
chiezokunさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルおやじ (chiezokun)
2008-02-29 08:42:01
私は未だにゲットできていないのよ~
いつか私も仲間入りしたいわ。
おやじの会に(笑)

ロバちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~!!
こういうものがオシャレに飾れちゃう、kakattiちゃん家がうらやましいわ。
うちだったら、子供たちの餌食になっちゃう!
返信する
しゃれにならないオヤジ (cokety)
2008-02-29 09:34:47
もう笑っちゃうね~このオヤジ!!
ウチの夫がマジでこんな頭なので(今はつるつるに剃ってるけどね)
夫の頭の先に紐つけて吊り下げたらこんな感じかな~?顔も似てるし。
って気持ち悪いね。
だからこのオヤジが登場する度に笑いが止まらない私です・・。
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリ (ミー)
2008-03-01 06:42:15
なんてすばらしいおやじの会(笑)
やっぱりちょっと表情も違うし
それぞれ個性あるね^^
kakattiおやじはだし^m^

ランチおいしそうだねー
サンドイッチもおいしそうだし
ナポリタンのチーズ
こうやってチーズたくさんかけてくれるとうれしいよねーー♪

ちなみにうちのおやじは今バナ夫と一緒にぶらさがってるよ( ̄ー ̄)
返信する
♪きゃっは~♪ (おさる★うきき)
2008-03-01 17:40:35
早速おやじオフ会されたのですね~♪
いやぁ~♪かっこいい~!?
お♪腹巻の色はやっぱり違ってましたのね
ウチのおやじはまでろんさん世代です♪
是非是非!持ち寄って集まりたいものです♪(≧∀≦)
お店も良いところですね♪(椅子がツボー♪)
チーズのぐるぐるおしゃれ~♪
食べ物はkakattiさんがピカイチ美味しそうに
激写されますね~(メチャ感心♪)

うちのおやじ・・・目がこすれてIKKOさんみたくなってます・・・・・
返信する
楽しそうですね。 (coffebreak)
2008-03-03 00:50:54
ダブルオヤジかわいいですね。
いつも趣味の合うお友達がいっぱいいてくれて
楽しそうですね。
いいことですよね。
私もやっとショップでゲットした作品をブログに
アップさせていただきました。
みなさんのように上手にはできませんが
気持ちは同じです。
うれしくてまだ飾ってあります。
返信する
おねえたまと♪ (くっさめ)
2008-03-04 12:40:32
また「優しいおねえたま」とおデートだったのね♪
ほんわかな時間は伝わってきます。

食いしん坊くっさめの今の気分はまでろんさんの
パスタランチよ!
私も~たーっぷりチーズかけてもらうんだぁ^^

今回はロバちゃんGETだったのね♪
ん?ロバちゃんほほえんでる?

かわいい本のプレゼントよかったね!
返信する
chiezokunさん (kakatti)
2008-03-05 17:12:23
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

おやじの会、仲間を増やしたいですね~
さだきっちゃんにお願いして
もっと作ってもらいましょう(笑)

ロバちゃんね、以前見た時あまり可愛くないかなぁ?
って思ったんですが、
ダンナが気に入ってたようなので
今回見つけて買いました♪
なんだか憎めない顔をしています。
返信する
coketyさん (kakatti)
2008-03-05 17:13:43
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンナさまに似てるだなんて~
coketyさんのツボにはまってるようなので、
また時々登場させますね
返信する
ミーちゃん (kakatti)
2008-03-05 17:15:39
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね~
昨日はどうもありがとう

おやじの会、いいでしょう( ̄ー ̄)
ミーちゃんともやらなきゃね!
おさる★さんも参加したがってたし、
他にもおやじ購入を強く希望してる人がいるくらいだから
もっとおやじ仲間を増やしたいよね~(笑)

おやじとバナ夫のコラボ
さぞかし強烈だろうね(*≧m≦*)ププッ
返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2008-03-05 17:19:36
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

おやじオフ会、実現しましたよ~
大きさといい、髪や腹巻の色など
微妙に違ってて、表情もそれぞれ違ってて
個性がありましたよー。
リカちゃん人形のように
おやじも進化しているのね( ̄ー ̄)

チャーチチェアーね、ステキなんだけど
ちょっとグラグラしました(笑)
食いしん坊なので、食べ物だけは上手く撮れるみたいです

IKKOおやじ・・・どんだけ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。