これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

マヨコーンパン

2005-06-15 | homebake
 マヨネーズを使ったハムマヨパン、コーンを使ったコーンパンは、これまでに作っていましたが、マヨ&コーンの組み合わせの 
マヨコーンパン は、今回初めて作りました。



 コーンとマヨネーズをあえたものに、上からマヨネーズとパセリをトッピング。
ちょっと生地が大きすぎたようで、かなりの膨らみになってしまいました。





 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね~ (ゆき)
2005-06-15 15:12:09
今日は梅雨らしい天気ですね

こんな日は手作りdayかな?



友達と会う予定だったのが熱を出してしまったみたいで延期になっちゃいました。

なのでまた暇っこになったので今スコーンを

作ってます



kakattiさんのパン、朝ごはんにぴったり

だよ~美味しそう
返信する
マヨパン♪ (miffy)
2005-06-15 21:29:59
だねぇ~。

ジメジメしてイヤになっちゃうよ

天パとしてはつらい時季です~



またまた美味しそうなパンだね~

マヨパン大好きだよ~

ウチの母親はよくマヨ&ツナパン作ってくれたなぁ

kakattiさんの写真見てたら食べたくなっちゃった

またマヨの焦げ具合が食欲そそるわ
返信する
マヨパン好きです^^ (sakana)
2005-06-15 23:46:38
マヨーネーズのパンは美味しいですね!私は最近メロンパンにはまってます。。。
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-06-15 23:52:35
 ゆきさん、ご名答

今日は暇だったから、ダイソーで買ってきたビーズの携帯ストラップを作ってたよ。

でも、さすがに100円。

完成した途端、金具がぶっ壊れた・・・

自力でなんとか直したけど、作るのに2時間もかかったし、ビーズは私には向いてないと痛感しました



 miffyちゃん、雨でジトジトしていや~ねぇ

私は大好きなお花の世話が出来ないのが淋しいよ。

miffyちゃんは、外でテニスが出来ないねぇ。

マヨ使ったパン、カロリー高いけどウマイよね



 sakanaさんの作るメロンパンは、もはやプロですよ

あんなに手間のかかるメロンパンが作れるなんてすごいです。

私は簡単なパンしか作れませ~ん
返信する
うまそ~ (ジュン)
2005-06-16 10:22:56
見た瞬間よだれが出そうになったわ

本当にkakattiさんの作るパンは美味しいそうだよ~

そろそろあたしもでパンを作ろうかな~
返信する
ジュンちゃんへ (kakatti)
2005-06-16 17:39:02
ジュンちゃんの作るお菓子も、どれもこれも美味しそうだよー

そろそろパンも作って、私に刺激を与えて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。