これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

冬のバーゲン

2005-01-03 | odekake
 正月休みも今日がラスト 
昨日までは、ぐうたら遅起き夫婦だったのに、今日ばかりは早起きし、開店早々バーゲン初日に挑むべく、横浜まで出かけました。  

早起きした甲斐があり、二人ともお目当ての物をGETすることが出来てご満悦 



ランチは、どこのお店に入っても混んでるだろうし、高くつくと考え、 デパ地下の弁当 を買って、休憩所で食べました 

 私の食べた 『チーズコロッケ&オムライス弁当』 410円。



 旦那の食べた 『和風ハンバーグ弁当』 500円。



二人分合わせても、ランチ代は910円!やっす~い 
う~ん、賢い(セコい)節約主婦はこうでなくっちゃね(笑)



元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (あや)
2005-01-04 13:03:36
いっぱい買ったね~~私も元旦におねぇちゃんたちと

お買い物に行って1万円ぐらい使ってしまった

あれこれ見てるといろんな物が欲しくなっちゃうね

チーズコロッケ&オムライス弁当美味しそうだね

お目当ての物が買えてよかったね
返信する
いっぱいだ~ (ジュン)
2005-01-04 15:04:27
朝から頑張って行って来たんだね~

でもいっぱいだねよく頑張りました

今年は自分でいけないから弟達に雑貨の福袋を買ってきてもらったらかなり失敗だった

もっといいもん入れとけ~
返信する
おっかいもの♪ (kakatti)
2005-01-04 16:07:47
 あやちゃん、そうそうバーゲンって危険なのよねー

値段につられて、ついつい目的外のものまで欲しくなっちゃうもの

恐るべし、バーゲンマジック



 ジュンちゃん、雑貨の福袋イマイチだったんだ~

福袋って、ある意味賭けだよね。

私ははずした時のことを考えると、こわくて買えないのよねぇ・・・

はずれたと言えば年末ジャンボ、私も旦那も全滅だったよ・・・

300円ずつ戻ってきて終了~。
返信する
いいね~ (カルちゃん)
2005-01-04 21:09:08
お正月と言えば初売りだよね

いいもんゲットで出来てよかったじゃん

お弁当も美味しそうだしまったりって感じのデート好きだな~

ちなみに宝くじだけど1万が惜しいの4枚3千円惜しいのが1枚だったよ。

3つ違いとか一桁が違うだけとか惜しかったの

結局は買った分の300円だったけど…。

いい手ごたえだったので毎年いわきで買うことになったよ
返信する
カルちゃん (kakatti)
2005-01-05 21:25:14
宝くじ、惜しいの沢山あったんだね(笑)

私もこれに懲りずに宝くじまた買ってみようと思うよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。