これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

近況報告

2008-11-14 | Weblog
引越しは無事終わりました。
土曜日に引越したのですが
カーテンがついたのが水曜日。
電話はまだ繋がっていません。
電話もネットもできないのが辛いです。
今この記事は、近くのオフィス用品店の
レンタルパソコンで更新しています。
今は荷物の片づけで気が紛れてますが、
来週になっても電話が繋がらなかったら
キツイですね・・・。

色々大変だけど、今のところ私は元気です。
今度の住居はとても環境がよく
静かで、以前よりも眠れるようになりました。

先日メキシコシティで知り合ったお友達に
紹介してもらったこの街に住む日本人の方と
週末会えることになりました。
新しい出会い、楽しみです♪

沢山の方からのコメントありがとうございます。
コメントやメールのお返事がしばらくできませんが
環境が整い次第必ずお返事しますね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (おひさま)
2008-11-14 19:48:09
住居環境、お家、が良かったとのこと!
眠れるのはなによりね♪
そして、新しい出会いも!!
あとは、早くネット環境が整うことをこちらからも祈ってますね^^
色々無理しないように、体調には気をつけてね!
こちらは・・・かなり寒くなってきました;;
お山には雪が積もり始めています。。
返信する
お疲れ様です! (までろん)
2008-11-15 07:50:50
kakattiさん、お引越しお疲れ様でした。
以前より環境が良くなったようで何よりです。
早く電話が繋がりますように。
あまり無理しないように、時々カラダを休めて
下さいね!
返信する
新しいスタート! (こりん)
2008-11-16 23:42:58
早く電話回線が繋がりますように。
そんな状況のなか、更新しようと一生懸命
方法を探してくれたkakattiさん、ありがとう~

まだまだきっと落ち着かない状況だろうと
思います。新しい出会いとともに
素敵なスタートが切れますように。
返信する
よかったですね。 (coffebreak)
2008-11-18 21:07:14
お引っ越しお疲れ様でした。
まだネットがつながっていないんですね。
DMしようと思ってたのですが、ネットが
つながるまで待ってますね。

でも近くのネットカフェからこうやって
更新されてその心意気に感心しました。
静かな環境で過ごせるようになってよかった
ですね。それに新しい出会いもあって楽しみ
ですね。
返信する
お引越しおめでとうございます (alice)
2008-11-23 06:10:55
まだまだ使いやすくなるまで時間が掛かると思いますが、のんびりと自分のペースを作っていってくださいね。

そしてブログを通しての素敵な出会い!
海外においてネットの力って最大限に発揮されますよね~ステキステキ
素晴らしい出会いでこれからのメキシコ生活も良い感じなりそうな予感がします。
返信する
おひさまちゃん (kakatti)
2008-11-25 22:32:51
お返事が遅くなってごめんね。
今札幌の実家からお返事書いてるよ。
札幌は雪も降ったし、
今日も最高気温が1度に満たなくて寒いよ~。
ザルツブルグはもっと寒いかな?

結局、帰国前にネット繋がらなかったよ・・・
ダンナは出張で留守だし、
私が戻る前に繋がってなかったら困るよ~。

引越し先では出会いにも恵まれて
ようやく落ち着いて楽しく生活ができそうな予感
返信する
までろんさん (kakatti)
2008-11-25 22:34:33
お返事が遅くなってごめんなさい。
メールもありがとうございました。
無事実家に戻って、お返事を書いています。

帰国前に電話は繋がったものの
ネットは繋がりませんでした・・・
色々と不便が多く
生活に工夫が必要なメキシコです

ずっと体を休める暇もなかったので、
実家でしばらくのんびりしたいと思います。
返信する
こりんさん (kakatti)
2008-11-25 22:36:02
昨日はありがとうございました♪
近況は、お話したとおりで・・・
何かと不便の多い生活ですが
なんとか頑張ります!

次に会うときは、ひとまわり逞しくなった
kakattiを見せられるといいな・・・
違った意味で逞しくなってないように
気をつけます(笑)
返信する
coffebreakさん (kakatti)
2008-11-25 22:38:54
お返事が遅くなってごめんなさい。
帰国前にギリギリ電話は繋がったものの
ネットは繋がりませんでした・・・。
2週間で電話が繋がればまだいいほうだと
メキシコ在住の日本人に言われました

今住んでる町にはネットカフェもないので
オフィス用品店内にある
しょぼーいレンタルネットスペースで
更新してました

帰国直前にステキな出会いにも恵まれ
ようやく落ち着いて生活ができそうです。
少しの間、日本でのんびりして帰ろうと思います。
返信する
aliceさん (kakatti)
2008-11-25 22:41:41
お返事が遅くなってごめんなさい。
ネットが繋がらないと日本との繋がりも絶たれてるようで
とても不安でした・・・。
でも、何に対してもスローペースなメキシコに
少しずつ、慣れてきました(笑)

ブログを通しての出会い
実際に偶然にお会いしての出会い
ここ最近はステキな出会い続きで
ようやく先が明るく思えてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。