これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

今夜のディナー

2004-11-10 | cooking&gourmet


今日はお友達とご飯を食べました。
晩御飯なのにファーストフード
私って、体にあまり良くない『ジャンクフード』大好き人間なのです
今日はモスで『マスタードチキンバーガー』の『オニポテセット』とサラダを食べました。
久々のモス、おいしかったぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも好き (ジュン)
2004-11-10 23:40:11
モスのオニポテあたしも好きなのだ~

最近食べてないな~

ハンバーガーはいまだに「テリヤキチキンバーガー」しか食べたことないのだ

今度は違うもの食べてみよ
返信する
おいしそ~! (あこ)
2004-11-11 03:08:05
私も久々にモス行きたいな~

ジャンクも素食も大好きよ

ハンバーガーかじってある~~?(笑)
返信する
あたしも好き (カルティエ)
2004-11-11 09:55:59
モスって美味しいよね

この組み合わせ前食べた~

あたしも思った。密かにかじってるよね

久々に行きたくなったよ
返信する
あはは・・・ (kakatti)
2004-11-11 10:55:15
その通り、食べ始めてから『写真撮ってない!』って気付いて慌てて撮ったのです。

めんぼくない
返信する
★モス★ (chichi)
2004-11-11 17:02:49
美味しいよね~

そういえば「モス」ってしばらく行ってない。

マスタードチキンバーガー・・いいなぁ

この画像見ちゃったから週末にでも食べに行っちゃうかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。