これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

はらロール

2011-01-19 | cooking&gourmet
昨年私の住む市内にも販売店ができて
一度食べてみたいと思っていた はらロール
友達に車で連れて行ってもらい、買ってきました♪
イートイン施設がないので、お持ち帰りのみですが
工房直売所なので、
他のお店より少しお値段が安めなのがうれしい。
箱もかわいいのです。




色々な種類がある中
迷って3コをお買い上げ。


栗の入った竹炭ロール。


はらロール(青巻)
はらロールには白巻と青巻の2種類があります。
白巻は定番のロールケーキで、
練乳とはちみつが使われたまろやかな甘み。
青巻は豆乳を際立たせるため余分な物を一切入れず、
ヘルシーで軽い甘さだそうです。


期間限定の蔵王クリームチーズ。





温かい麦茶とともに
はらロール(青巻)を食べてみました。
生地はふわふわなのに弾力があり、
クリームは豆乳の味を生かしてるというだけあって
ほんのりな甘さで美味しい!
これはハマること間違いなしです。
残りの2種類も楽しみに食べたいと思います


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。