これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

今年もよろしくお願いします

2011-01-10 | Weblog
すっかりお正月も終わってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

画像は友人のivyちゃんが連れて行ってくれた
『すーぷかりーひげ男爵』
のチキンと野菜のカレー。
札幌に帰ったら、スープカレーは食べないとね♪
チキンは皮がパリパリで
中はやわらかくって美味しかったー

あと、必ず食べておきたい回転寿司とラーメンも制覇。
北海道は美味しい物が沢山あるので
帰省するたびに太りがちでしたが、
昨年からダイエットを続けてるため自制して、
太らずに帰ってくることができました

札幌で過ごした年末年始。
実家でのんびり過ごして、姪っ子と遊んだり
初売りやバーゲンに繰り出したり
友達と新年会したり・・・・と
充実したあっという間の8泊9日でした。
『今年のお正月は過ごしやすいね~♪』
なんて言ってたほど
雪が少なく、気温も高めだったのですが、
帰る前日から天気は大荒れ。
帰って来た日なんて、札幌はマイナス10℃でした
札幌でも、ここまで冷え込むのは珍しいことなので
寒すぎて足の指の感覚がなくなるというのを
久しぶりに体験しました(笑)

東京に戻ってすぐ三連休だったので
バタバタと忙しく動いていましたが、
明日からは平常に戻ります。
ブログもボチボチ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (のびたけお)
2011-01-10 22:23:33
よろしくお願いします。

終わっちゃいましたね。
お正月・・・。
また1年がんばりましょう。

チキン画像
ネス湖のネッシーかと思いました。
返信する
のびたけおさん (kakatti)
2011-01-11 21:11:41
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

仲良し3兄弟の年賀状、ありがとうございました
楽しそうな様子が伝わってきましたよ~♪
来年はぜひ、のびさんの写真も入れてください

チキン画像、言われてみればネッシーっぽい(笑)
ダイエットがどうとか言いながら
今年最初のブログが食べ物画像ってところが私っぽいでしょ
返信する
美味しかったね(*^▽^*) (ivy)
2011-01-16 20:39:25
カレーのアップから始まったのね
もしまたここに行く機会があったら
是非シーフード食べてみて

雪も毎年少ないな~なんて思ってたのに
ここ毎日降ってるし吹雪いて先が見えなかったり凄いわ
そちらには予定通り戻れたんだね
また帰省の時は遊んでね
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2011-01-17 14:59:14
こちらこそ色々とありがとね~♪
ivyちゃんからもらったアレ
早速大活躍してるよ。

ひげ男爵、大通から行きやすい場所にあるから
また今度行ってみるね

帰る日はひどい天気だったからJRも遅れてたし
飛行機も飛ぶのか心配だったけど、無事帰れたよ。

また美味しいお店、連れてってねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。