これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

さくらんぼバンザイ!!

2006-07-04 | cooking&gourmet



夕方、週末さくらんぼ狩りに行っていたというダンナの両親から
佐藤錦 が届きました。 
箱いっぱいに、ツヤツヤの佐藤錦。
くぅ~っ!たまらん!!

         

かわいこちゃん達、
あとで私が、た~んと食べてあげますからね~♪








今日は風もあって涼しかったので、母に頼まれたピアス作り。
この二つは、先日UPしたのと同じもの。
夜なので、画像が暗くてわかりにくい・・・。





こっちは、今日初めて作ったトパーズのピアス。
黄色ってあまり身につけることがないけど、
この色は落ち着いてて、爽やかなので好きです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。