これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

★ Birthday Present ★ from puruさん

2006-07-28 | present

遠く北海道から、プレゼントが届きました。
私の地元札幌からです。




『とんとん ちくちく』 といえばそう、
puruさん からでした。






和風のカゴを使ったラッピング。
ずっしりとした重みに期待感♪




フタを開けてみると・・・
か、か、かわい~





ボンヌママンのミニジャムと
ウッドカトラリーのセットです。
このミニジャム、ディスプレイ用にいいなと思って、
ついこの前自分で買おうかと思ったのですが、
いつでも買えるし、また今度でいいやと
買わなかったんです。
それをプレゼントしてくれただなんて、
puruさん、私の行動透視してる?(笑)
欲しかっただけに、本当に嬉しいです♪






アンカーのカードスタンドに、私好みの生地!
この生地はガーゼ素材なので、
とっても肌触りがいいんです♪
これでハンカチでも作っちゃおうかな~。





ボンヌママンのビンに何か入ったもの。
これ puruさんのブログ で見たことあるー!




フタの裏はピンクッション!
kakattiをステッチしてあるところがうれし~♪
手作りのピンも、色とりどりでキレイです。




ビンの底にはローズのポプリ。
ふんわりいい香りに癒されます。






puruさん、センスあふれるラッピングに
私好みのプレゼントばかりをありがとうございました。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ぱたぽん)
2006-07-28 11:18:10
コメント欄で「待っててね」と書かれていたので、いつか何かが届くのだと楽しみに待っていましたが。

これだったのですね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

kakattiちゃん好みのものばかりで、しかもステッチしたこのピンクッション。

可愛くて働き者で!!

世界にひとつだけですね~

アンカーのスタンドもいいなぁ~

「kakattiアンカーコレクション」で特集がくめそうですよね~
返信する
すごーい! (Mag)
2006-07-28 13:13:14
全部kakattiさんのツボですね~

すごいわっ!!

本当に盛り沢山のお誕生日で嬉しいですね



↓のワイヤープランツもかわいいですよね

kakattiさんは植物を育てるのが上手なので

本当に感心してしまいます~

私なぞは簡単と呼ばれるものをドンドン枯らして

淘汰された草たちは伸び放題という状態で・・・

なかなかオシャレに育てられないの~

ホントにすばらしい~!
返信する
すごーい (みーにい)
2006-07-28 15:25:00
いっぱいいっぱい詰まった贈り物だー

かわいい物いっぱいだし。

やっぱpuruさんとkakattiちゃん、気持ち繋がってる?

ローズのポプリはpuruさんとこでUPされてた

あのバラから作られたのかなぁ?

ポプリの手作りなんて、なんておしゃれなのー
返信する
可愛い~♪ (までろん)
2006-07-28 17:06:28
kakattiさん好みの素敵なプレゼントですね

ピンクッションの青いトリさんが可愛いなあ

ウッドカトラリーも素敵!

puruさんの愛がいっぱいですね♪
返信する
かごから使えるのね~ (のほほん)
2006-07-28 19:53:54
こんばんは



かごから使えるなんて、素敵なプレゼントだわ~~



ウッドカラトリー、ナイフまでついてるってのがポイント高いわね



きっとpuruさんと以心伝心なのね

返信する
かわいいものばかり (bunga3)
2006-07-28 21:31:35
ですね。

kakatiさんのブログらしいものがいっぱい

ですね。

バースデープレゼントが止まりませんね。

すばらしい。

それだけみなさんに好かれているって

ことですよね。

写真の処理の仕方がすてきですね。

ソフトは何を使って加工してますか?

よかったら教えてください。
返信する
素敵なお付き合いですね。 (ジュンコ)
2006-07-28 21:43:04
kakattiさんの人柄なんでしょうね。拝見させてもらってにこにこしてきちゃいます。

楽しい交流がいっぱい広がるといいですね。
返信する
こんなに・・・ (puru)
2006-07-28 22:13:47
素敵な画像にアップしていただきありがとう~

お恥ずかしいかぎりです。。

しかもこんなに遅くなってしまったし・・・

喜んでもらえて、嬉しいです。

ボンヌ小瓶欲しかったの?あれっていつでも買えるかあ~なんてついつい後回しになってしまう。

わかるわ=その気持ち

壊れる事無く無事に着いてくれて何よりでした。

今後とも宜しくね!素敵にUPしてくれて、ありがとうございました
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2006-07-28 23:55:57
頂いたプレゼントも、ようやく紹介が終わったな~と思っていたら、

puruさんから素敵なプレゼントが届きました



いかにも私の好きそうな物ばかりでしょう?

kakattiステッチのピンクッション、感激しました。

『kakattiアンカーコレクション』 特集、

確かに出来そうですよね
返信する
Magさん (kakatti)
2006-07-29 00:00:25
そうです!まさにツボに直撃でした~

約2週間も、誕生日を祝ってもらえて

今年は本当に幸せな誕生日になりました



ワイヤープランツ、たまたま丈夫な株だったからかもしれませんよ~。

私も今までいくつも枯らしましたよ~

自分と相性のいいグリーンってあるんだと思います。

私はいつも家にいるから手入れも出来るけど、

Magさんはお仕事してるんだから、仕方ないですよー。

でもMagさんちのグリーンや花達もイキイキしてるから、

ちゃんと愛情は届いてるんだと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。