これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

嬉しいおみやげ

2004-11-24 | flower&green
昨日、旦那が散歩帰りに ピンクのポインセチア と ヒイラギ を買ってきてくれました




『ヒイラギ』は、横浜に行った時に見かけて欲しくなり、近所に売ってないかと探していたところだったので、とっても嬉しかったぁ
『ポインセチア』は、最近人気のピンク色。
前回買ってもらった赤いポインセチアは、すっかり終わってしまったけど、今回はクリスマスまで持つかしら??
私が花や植物が好きで、よく買ってるところを見ているからか、旦那も周りが女性客ばかりのお花屋さんの中、男一人でいくつも鉢を持ち上げては頭を悩ませ、選びに選んで買ってくれたようです。
想像したら笑っちゃうけど、おかげでなかなか形もよく、元気もいい子達をプレゼントしてもらえました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ★ (ako)
2004-11-24 18:11:54
どっちもかわいいね~~~

特にピンクのポインセチア私もほしいなぁ

そしてステキなダンナさんだね

kakattiさんの趣味をバッチリ把握してるしぃ~
返信する
Unknown (KaKa6120)
2004-11-24 21:37:00
とてもシンプルですが存在感がありますね。ポインセチアはkakattiさんが植え替えたのですか?ロンドンのマークアンドスペンサーの様ですよ
返信する
かわいい~ (ジュン)
2004-11-24 23:16:16
ピンク色のポインセチアなんてあるんだね

ヒイラギ&セチアでますますクリスマス気分だね
返信する
可愛いねぇ (あや)
2004-11-25 10:50:03
旦那さん偉いね~散歩の帰りにkakattiさんの好きそうな物を買ってきてくれるって

羨ましいな~~だね~~



ヒイラギとポインセチアなんてもうすっかりクリスマスだね。

沖縄は全然寒くないからクリスマスって感じが全然出ないよ~~~

赤いポインセチアは見たことあるけど、ピンクのポセインセチアってあるんだね。

赤も可愛いけどピンクも可愛い
返信する
お洒落~ (カルちゃん)
2004-11-25 13:13:20
これが噂の旦那さんご購入の品だね

色々あ~でもないこ~でもないって考えたんだろうね

クリスマスムード満開

来月まで持つといいよね
返信する
お返事♪ (kakatti)
2004-11-25 15:31:42
アコちゃん、帰国してから大至急ポインセチア買っても間に合うんじゃない?

大急ぎでクリスマス準備だ~



KaKaさん、マークアンドスペンサーって何でしょ?

ちょっと調べてみたけどわかりませんでした~

鉢には私が植え替えました。

適当にある物に植え替えてるだけなんですよ~。



ジュンちゃん、今は赤、ピンク、黄色のポインセチアもあるんだよね。

ポインセチア=赤ってイメージだけど、薄い色もカワイイよね 

旦那さんならもっと詳しいかもよ。



あやちゃん、沖縄に行った時、市場でポインセチア売ってるの見かけたよ。

まだまだ半袖で夏みたいなのに、ポインセチアが売ってるのって、何だか違和感あったわ~



カルちゃん、来月まで持ってくれるといい~んだけどねぇ。

今日もトイレと玄関に、ちょこっとクリスマスの飾りつけしたよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。