これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

またもやクリスマスネタ

2004-11-23 | interior&zakka
この前、スキーサンタを載せたところ、友達のはなGに『トナカイがいないからプレゼントを持ってこれないサンタさんだー!』との指摘を受け、『く、くっそ~』と思いつつ探しまわっていたところ、ようやく探し求めていたタイプのスキートナカイを発見!!
お~!まさにコレコレと、即買いしたべさ。

そのトナカイ

 

これでどうだ?はなG!!



ついでに、コニファーツリー用の鉢カバーもかわいいのが見つかりました~




一ヵ所しかツリーの絵はついてないので、クリスマスが終わったら、絵がついているほうを後ろにすれば普段使いできそうだわ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (chichi)
2004-11-23 20:16:41
イケてるわぁ、スキートナカイ

それにしても、こういうのどこで見つけてくるのかねぇ?(笑)

かわいいからクリスマス終っても飾っておきたい感じだね
返信する
かわいっしょ? (kakatti)
2004-11-23 21:17:30
それがさぁ、サンタのほうは去年『新琴似の生協』で見つけたのよ(爆)。

トナカイは、こっちに来てから家具屋さんで見つけたんだけどね
返信する
GOOD JOB! (はなG)
2004-11-24 11:48:43
kakatti姉さん、グッジョブ!グッジョブ!!

(笑)

2枚目の写真での、

急いでいるサンタさんを必死で追っかけているトナカイがだわ~

ぜひ、プレゼントとか引きずってもらいたい!

さぁ、これで私にプレゼントが届きますね♪

果報は寝て待て・・・えっ!?違う??

しっ、失礼しました~



私も今玄関をクリスマス仕様にするため、

ツリー&サンタさん&トナカイを探してます。

きゃわいい~って言って貰えるよう頑張りまーす
返信する
かわいい (あや)
2004-11-24 12:30:04
トナカイもスキーサンタも可愛い

kakattiさんの家はもうすっかりクリスマスね

こういうのが飾っておける家って憧れるな

整理整頓や掃除が苦手な私・・・・。

こういう物を飾っても後はホコリかぶって怒られてそう
返信する
Unknown (ako)
2004-11-24 18:20:47
スキーサンタにスキートナカイさんのセット

ナイス組み合わせだね~

うちにもプレゼント運んできてね

鉢カバーもめちゃめちゃかわいいっ
返信する
いい感じ (カルちゃん)
2004-11-25 13:27:52
ほんとサンタさんをトナカイが追っかけてるみた~い

kakattiさん家ではかなりのクリスマス色だね。

家はさっぱりだよ

ツリーに合う鉢カバーもゲットしてルンルンだね

あたしはミリオンバンブーに合う入れ物探すのに一苦労したよ~

素敵なガーデン用品売ってる所があるのって羨ましいな~
返信する
お返事♪ (kakatti)
2004-11-25 15:38:29
はなG、グッジョブ!と言っていただけてよかったですわ~

よ~し、こうなったら変なプレゼント贈ってやるわ。

貰っても困るお面とかね(笑)

はなGんちも、玄関広いから色々置けそうだよね。

かわいく飾って写真UPしてちょ



あやちゃん、前住んでた所はね、すんごい狭~い部屋だったから、新居にあれこれ飾るのが夢だったのよ~

ちなみに整理整頓・掃除は私の得意分野です



アコちゃん、アコちゃんち知らないからプレゼント届けられましぇ~ん(笑)。

鉢カバーかわいいでしょ?

近所のホームセンターに合ったのよ



カルちゃん、バンブーの入れ物いいの見つかってよかったね~。

私は今、伸びに伸びたバンブーの入れ物と、こちらも伸び放題のサンスベリアの入れ物を探し中ナリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。