これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

チーズロール

2005-02-19 | homebake
今日は寒~い
夜中に雪が降ったらしいもの、そりゃ~寒いわな・・・。

昨日作ったパンの一つ、チーズロール です。



ま、単に粉チーズをふりかけただけの、お手軽パンなんだけどね。
形を作る時に、上手くいかず、小さめのパンになってしまいました。
味は、あっさりめでした。
もう一つ、 『ジャムパン』 も作ったのですが、焼きの時にジャムがもれ、天板の上が 
血の池地獄 のようになってしまい、とてもUP出来そうもなかったので、載せるのはやめました。



元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲ-! (kakko)
2005-02-19 16:57:57
血・・・血の池地獄・・ハハハ。

すっごい表現でおかしくて笑っちゃった。

すんません。

これから映画に行ってきます-。

「北の零年」小百合ちゃんに会ってくるわ。

返信する
またまた (chichi)
2005-02-19 18:10:10
うまそうなパンだのぉー

どうやら新しいHBを買ったようだね

旦那サン優しいじゃ~ん

『恐ろしいジャムパン』見てみたいなぁ(笑)
返信する
血の池パン(笑) (kakatti)
2005-02-19 22:17:07
 kakkoちゃん、おー

北海道の映画だね。

やっちゃんとデートかしら?



 chichiちゃん、そうなの~

HB買い換えたのよ~

買うなら 『エムケー』 が絶対オススメだよ
返信する
おいしそ~~ (ジュン)
2005-02-20 08:06:58
いつみてもkakattiさんのパンはおいしそうだよ~

ハムロールも美味しそうだったけど、このチーズもそそられるわ~

うちにもデリバリーして~
返信する
チーズがいいね (あや)
2005-02-22 10:15:35
パンの上にチーズをふりかけているだけ?

中にチーズが入ってるとかじゃなく?

でも、美味しそうだよ

新しいHBはどう?使いやすい?
返信する
あやちゃんへ ( kakatti)
2005-02-22 16:40:13
パンの上に粉チーズをふりかけただけだよ~。

今度は中にクリームチーズを入れて作ってみようと思うよ。

新しいHBの使い方にもようやくなれて、前のよりも断然使いやすいよー
返信する
ジュンちゃん (kakatti)
2005-02-22 16:41:42
私的には、ハムマヨのほうが美味しかったよ~。

ジュンちゃんも、あーちゃんが大きくなったら、母と娘でパン作りなんて楽しそうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。