これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

府中の森アートマーケット

2012-07-02 | Weblog

府中の森アートマーケット終了しました。
この日はとてもいいお天気で、
炎天下の下、暑くて大変でした




ブースが完成したところ。
イベントは12時からですが
出展者の受付は11時から。
先着順でブース場所が選べるので、
朝7時半過ぎに、場所取りのための荷物搬入に行き
一度自宅に戻りました。
私は6番目だったので、
好きな場所を選ぶことができました。


バネポーチとポットマット&コースターセット


巾着袋


ポケットティッシュケース


前回の売れ残りのバッグも少々


ゆっくり写真を撮る余裕がなかったので、
他のブースの写真が全然なくてスミマセン・・・。

今回は自宅からチャリ5分という近さの場所だったので
荷物の搬入出もラクでした。
偶然ご近所さんが通りかかってお買い上げしてくれたりも♪
周りの作家さんたちとの交流も楽しかったです。
お客様から 『こういう物があったらいい・・・』 という
貴重な意見も頂き、とても参考になりました。
『昔この刺繍やったわ』
『キレイね~、すごーい!』
という声も掛けて頂けて、うれしかったです。

作品をお買い上げくださったお客様
手に取って見てくださったお客様
応援してくれたお友達、家族、手伝ってくれたダンナ
みなさん、ありがとうございました。

今回の出展を経験に
今後もイベント活動をしていけたらと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2012-07-05 12:20:46
出展おめでとう☆ とても素敵!頑張ってますねー。
あと、昭和記念公園の花畑。すごいですね~。これは癒されますっっ。
返信する
izuさん (kakatti)
2012-07-05 21:16:59
コメントありがとう♪
頑張って作ったわりに、売り上げはイマイチだったんだけどね

昭和記念公園は、いつ行っても癒されるよ~。

ママになって毎日忙しく過ごしてるでしょう?
かわいい赤ちゃんの写真、沢山UPしてね♪
ブログ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。