これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

☆★ 祝 ブログ開設一周年 ★☆

2005-09-30 | Weblog
 早いもので、このブログを始めて1年になりました。



過去にさかのぼって読み返してみると、
始めた頃の内容は、ただのつぶやき日記・・・(笑)
写真を撮るのもヘタでした。



始めて半年位は、友達や、身内からのコメントだけでしたが、
今年に入ってからは、ブロガー仲間さんからのコメントが大半を占めるようになりました。

私のブログのブックマークから、いつもコメントをくれているブログ仲間さんのところに遊びに行くようになった人もいたり、
コメントをくれた人のところに私が遊びに行き、
そこから別の人のところへ飛んでみたら、知ってる方がコメントしていたりと、
いろいろな所でブログの輪が広がり、そして繋がっていることを、とても嬉しく感じます。



このブログを始めたことで、私の生活に楽しみが増えました。
そして、沢山の刺激をもらえるようにもなりました。
写真の撮り方や、文章のまとめかた、まだまだ改善の余地は沢山ありますが、
2年目は、1年目以上に充実したブログライフを送れたらいいなと思っています。




いつもコメントをくださるみなさま、
数多くあるブログの中から、私のブログを選んでへ遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます。 
みなさんのコメントが私の励みとなり、このブログを続けてこられたことと、感謝しております。
今後とも、私kakattiと 「これ、いいっしょ♪」 をどうぞよろしくお願い致します。


最後に、一年前は、「ブログって何?」 と、
右も左もわからなかった私に、ブログの存在を教えてくれた友達のはなG、
本当にありがとう。



 ランキング、すっかり下降しちゃってます。
クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪おめでとうございます♪ (るっこ)
2005-09-30 10:23:51
kakattiさん、ブログ1周年記念おめでとうございます

私はほんの少し前からおじゃまさせていただいてますが、毎日kakattiさんのブログがUPされるのをとっても楽しみにしてる者の1人です

これからも、楽しい記事や素敵な雑貨を沢山載せてください

頑張って下さいね
返信する
おめでと~ぅ! (bloom)
2005-09-30 11:07:23
一年。頑張ってこられたのね。

続ける事って、すごくチカラのいることで、

blogに来てくれる人がいるから、

励みになったり、頑張れるんだよね。



kakattiさんから、

いっぱいチカラもらってるょ!

もうすぐ半年。たくさんのチカラもらって、

だから、わたしも続けていられるんだと思う



のんびりしたお船。かわいいね。

ゆるゆると、進んでいこ!

いつも、楽しみにしています

一年間、お疲れさまです。

また、新しい一年間、ステキなblog作ってね!
返信する
おめでとうございます (アロエ)
2005-09-30 12:50:43
これからも、kakattiさんのブログ楽しみにしています。

私の大好きな、ぬくぬくとした柔らかい時間のお裾分け

待ってます。

そして、私も1年後kakattiさんの様になれたらいいな。

道のりは遠いけど。



本当におめでとうございます
返信する
Unknown (rose)
2005-09-30 15:44:28
ブログ開設1周年おめでとうございます。



いつもステキな写真を撮られていて、



何か、ほっとするひとときを与えてくれてい



るように思います。



これからも、ほっとするブログを



作っていってください。
返信する
おめでとうございます。 (bunga3)
2005-09-30 16:30:48
ブログ一周年おめでとうございます。

私ももうすぐ一周年です。

ほぼkakattiさんと同じ頃にはじめた

ようですね。

kakattiさんともお知り合いになれたし

私もよかったなあと思っています。

これからもお互いにがんばりましょうね。
返信する
すごい!おめでと♪ (ゆき)
2005-09-30 16:50:48
1年かぁ、色々あるよね、1年って。

辞めるのは簡単だけど続けるのは大変。

これからも楽しくブログ生活出来る様に

応援してま~す



楽しくなくちゃ意味がナイ!と思ってるので

面倒な時や疲れてるときは休んでね☆



色々これからも楽しいお話しして下さいね♪

返信する
おめでとうございます (希乃子)
2005-09-30 17:36:19
1周年、おめでとうございます

kakattiさんのブログはいつもおしゃれで、私の大好きなブログです。

お花好きなところや、パン作りが好きな共通点があったりして、ブログで出会えてとってもうれしかったです

これからもどうぞ仲良くしてください
返信する
おめでとうございます♪ (あや)
2005-09-30 17:50:50
1周年、おめでとうございます♪

1年続けるって大変なことですよね~

お疲れ様でした!

先日は、私の1周年にも駆けつけて下さって、とってもうれしかったです♪ありがとうございました!私もkakattiさんとお知り合いになれて1年になるってことですよね~なんだか感慨深いものがありますね♪

今回の画像もとっても素敵です♪

一番上の写真なんて、kakattiさんらしくてとっても素敵だと思います。

いつまでも、この感性を大切にしていって下さいね♪

これからも、よろしくお願いします♪
返信する
Congratulations! (はなG)
2005-09-30 18:28:05
祝☆一周年!



最初はちょっとしたきっかけでも、

一年間、毎日続けるのはとっても大変なことです。



楽しかった日、嬉しかった日、怒った日、泣いちゃった日

今日は特に何もしていないなぁって思っても、

過去と同じ日はないと思います。



自分を振り返れる記録帳を持っているということは

自分の過去を振り返ることができる余裕というか・・・

これから自分を高めていく糧というか・・・

kakatti姉さまのプラスになっていると思います。



これからもkakatti姉さまがまず楽しんで(ここ大事!)

いいなぁ~♪と思ったことを書き溜めてくださいね。



ブログに拍手!

友達の皆様に拍手!

ブロガーの皆様に拍手!

kakatti姉さまを支えたコメントに拍手!

そして、kakatti姉さんに更に大きな拍手!



拍手喝采!

(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!



一年間お疲れ様でした。

そして、これからも素敵なブログLIFEを!



オメデタビーム!!

(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-09-30 20:40:32
沢山のコメント、ありがとうございます





 るっこさん

毎日楽しみに見てくださってありがとうございます。

道産子同士なので、わかりあえる部分も多いかと思うので、私もるっこさんと出会えたことをとても嬉しく思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。





 bloomさん

ありがとぅ~~~!(bloomさん風)

bloomさんと出会えて、私も沢山の刺激をもらえてるよ。

好きなものが似ているから、bloomさんからのコメントがもらえると、とても嬉しくて、どんなこと書いてくれてるのかなって、ワクワクしながら読んでます。

これからも、私に沢山の刺激を与えてくださいね。

小さなお船はね、昨日江ノ島に行った時に、母が買ってくれたものなの。

母と色違いなんだ~♪





 アロエさん

毎日コメントくれてありがとう。

ぬくぬくした感じします?

私自身は、そんなにほっこり系ではないんだけどね(笑)

アロエさんは、まだまだこれから、どんどんブログライフが充実してくると思います。

女性らしさと、カッコよさが入り混じったアロエさんのブログ、とても楽しみにしていますよ。





 roseさん

写真、素敵ですかー?

褒めていただいて、ありがとうございます。

最初の頃は、写真を撮るのもとってもヘタクソで、光のかげんとか、かなり研究したんですよ~。

最近は、だいぶまともな写真が撮れるようになりました。

毎日カメラを持つことも、大切ですね。

私のブログを見て、ほっとしてもらえたら、私も幸せです。





 bunga3さん

もうすぐ一周年なんですねー!

ちょうど同じ時期に始めたんですね。

1年って、本当にあっという間だから、書きとめておくことによって、自分を見つめ直すこともできますよね。

ブログは、もはや私のライフスタイルに欠かせない大切なものとなっています。

bunga3さんのお花の写真には、いつも癒されます。

これからも、ますますお互い頑張りましょうね!





 ゆきさん

ブログを初めて1年、あっという間だったよ~。

初めて明かすけど、私の場合はね、楽しい時はもちろん、落ち込んだ時や、悲しい時もブログは更新してるんだ。

すっごく楽しそうなことを書いてる日でも、実は涙してることもあるの。

どんな時でも、更新することによって、自分を奮い立たせることが出来るような気がするし、ここでみなさんとお話することによって、穏やかな気持ちになれるから、なるべく毎日更新できるように頑張るよ!





 希乃子さん

オシャレで大好きなブログだなんて、本当にありがとう!

コメントをくれる最年少の希乃子さん、私の妹にしたいくらいよ~♪

お花やパン作り、お互いに刺激しあって、どんどん上達していきたいね。

希乃子さんこそ、ほっこり系のブログなので、私も希乃子さんのブログに癒されてるんですよ。

こちらこそ、出会いに感謝です。





 あやさん

まさか今回、あやさんからコメントをいただけるなんて思ってもみなかったので、とってもとっても嬉しいです~!

本当に、1年ってあっという間ですね。

途中で辞めることなく、今日の日を迎えられたことを、とても嬉しく、そして支えてくださったみなさんのおかげだと感謝しています。

あやさんの写真のセンスは、とても素晴らしくてプロ並みだと思います。

私の写真は、素人写真だけど、私らしさが伝わってくれれば、とても嬉しいです。

こちらこそ、これからも変わらずよろしくお願いします。







 はなG

胸の熱くなるコメントありがとう!!

姉さん、感謝感激、涙、涙だわよ~

私よりも先に、はなGがみんなにコメント返ししてくれたみたいで、私の出る幕ないっす(笑)

はなGの気持ち、優しさ、文面から伝わってきました。

そして、私の気持ちもすっかり見透かされていると思いました(笑)

振り返り、振り返り、読み直してみると、恥ずかしくなるような内容も沢山あるけれど、それも私らしさだと思って、みなさんに伝わっているのなら嬉しいな。



辞めるのは簡単だけど、こうやって1年続けてこられたのも、私を支えてくれた、沢山の人たちのおかげだと、感謝しています。

ブログを始めるきっかけをくれて、本当に本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。