これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

うれしいことふたつ

2006-04-27 | flower&green

昨日、うれしいことがふたつありました。
と言っても、たいしたことじゃぁないんですがね(笑)

まずは、上の写真のガーベラ。
閉店30分前にHCに行ったら・・・
え?100円?値札間違ってないよね?
ま、マジっすか~!?
買います、買います、ラッキ~♪ 
ってことでお買い上げ。
だって、数えたら17本も入ってるんだもん。
見切り品扱いになってたみたいだけど、
花も開ききってないし、まだまだ十分楽しめます。

                




ミルクボトルにドサっと入れてみたり~。




短くカットして、雑貨屋さんでもらったユーカリも一緒に
背の低い器に生けてみました。




青りんごちゃんとの相性もバッチリです♪




それからもうひとつのいいこととは・・・   



ドラッグストアのアイスクリームケースの奥深くから、
限定品のピノを発見!!
ビター味にぃ~、




キャラメル味も♪
この美味しさをまた楽しめるなんて、ムフフ~♪

ダンナには、 「残り物のアイスってどうよ?」
って言われたけど、
冷凍されてるアイスだもん、関係ないっしょ?
ってことで、今夜楽しみにいただくとします。エヘヘ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。