これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

藤沢の雑貨屋さん

2006-04-26 | interior&zakka

月曜日、歯医者さんに行った帰り、お天気がよかったので、
散歩がてら前から気になっていた雑貨屋さんに行ってみました。
slightly flavor という小さなかわいらしい雑貨屋さんです。

                




まず目に留まったのが、卵ケース。
ただ飾っておくだけでもかわいいし、
丈夫なので小物入れとしても使えそうです。






それから、マリン好きにはたまらないアイテムも。
これは、カードホルダーです。
パラソルの先がクリップになっています。






「生のユーカリです。よかったらどうぞ。」と、
オーナーさんが品物に一枝添えて、渡してくれました。
ここのお店では、買い物した方に切花をプレゼントしてくれるそうです。

オーナーさんはゆっくりとお話される、
やわらかい雰囲気のステキな方でした。
無料の会員カードを作ったので、
品物が3%引きになったのも嬉しいおまけでした♪
「また来ますね。」と言って、お店を後にしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。