これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

かご大好き♪

2006-04-28 | interior&zakka

かご好きの人って多いと思いますが、私もその一人です。
最近買ったかご達を紹介します。

上の写真のバスケットは、茅ヶ崎にある
GARDEN LEAF&THE SHELLY」 という雑貨屋さんで購入。
丸みをおびたデザインにひとめぼれしちゃいました♪
しっかり編まれていて、丈夫な作りになっています。
お店のHPはないのですが、白い外観がステキなお店で、
白い雑貨、木の雑貨、アイアンもの、かご類などが充実しています。

              






ちょうど、テープ類やはぎれを入れたビンを収納するのにピッタリ!
かわいいので、このまま 「なんちゃってアトリエ」 のデスクに飾りました。






こちらはふたつきのかごです。
私の大好きな雑貨屋さんで、みなとみらいにある B-COMPANY で購入。
しかもセール品だったので、ラッキー♪




中は布貼りになっているので、使いやすくて見た目にもgoodです。
布は手触りからして麻のような感じがするんだけど、
もしかしたら綿麻かなぁ?






それから手のひらサイズの、こんな小さなかごも。
白いアイアンのかごです♪
こちらも茅ヶ崎の 「GARDEN LEAF&THE SHELLY」 で購入しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。