これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

★ Birthday Present ★ from ミーちゃん

2006-07-25 | present

幸せなことに、またもプレゼントが届きました。
紹介させてくださいね。



かわいい似顔絵はんこに
『HAPPY BIRTHDAY』 のふきだし。

はんこ作りも得意な ミーちゃん からでした。








ラッピングに使われていたゴムを伸ばしてみてビックリ!
アヒルさんと、カメさんの形のゴムでした♪







まんまるでころんころん♪
カワイイピンクッション。
麻ひもで編んだものを土台に、
私の好きなマリンテイストの生地が縫い合わせてあります。





ミーちゃんが使っているハンドメイドの材料も
かわいい小瓶に入れて分けてくれました。






cuddlyのトリさんタグ。
めちゃめちゃキュート♪




ウッドボタンに、赤いアンカーのボタン。
もったいなくて、なかなか使えそうにないよ~。






それからリアルなこの耳は、
マギー審司が 「でっかくなっちゃった!!」
ってやってる、あの耳です。

何故に耳??と思って添えられた手紙を読むと、
33歳の誕生日にちなんで
33→ミミ→耳・・・
という意味の、ミーちゃんなりのウケ狙いだったんですねー。
これを読んで、そりゃーもう大ウケ!(爆)
しかもこの耳を買うために、あちこち探し回ってくれたそう。

でも、マギー審司のように上手く出来ないので
どうしたらいいのかミーちゃんに聞いてみたところ、

裏の穴に指を入れてひっかけて、
クシャクシャ~って丸めてやるんだよー。

とのお答え。
鏡を見ながら何度も練習し、
どうにかマスターすることが出来ました。
ちなみにミーちゃんは、両耳持ってるそうです(笑)





そんなおちゃめなミーちゃん、
かわいくて、楽しい気持ちにさせてくれるプレゼントを
どうもありがとう♪


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳~! (までろん)
2006-07-25 13:07:05
とってもユーモアのある素敵なプレゼントですね~

kakattiさん、今度お会いするとき

「でっかくなっちゃった!」を披露して下さいね~



またまたkakattiさん好みのマリンなプレゼントが

いっぱい!

ピンクッションもタグもボタンも本当に可愛い~



私もあらためて Happy Birthday 
返信する
うわー (ミー)
2006-07-25 16:40:05
またまた素敵に紹介してもらってありがとう

こちらこそプレゼント遅くなってごめんね(^^ゞ

ほんとにそんなにプレゼントしてないのにすっごい多く感じるよー!

そんな耳も少し品があるように見える!?笑



ゴムただはずしただけだど、形あるゴムだなんてわかんないよね(笑)

なので、これ使って送るときには必ず「捨てないで!」って書くの(* ̄m ̄)ぷぷっ



こんなに素敵に紹介してもらってありがとう^^
返信する
ふふ^-^ (tomo☆)
2006-07-25 18:19:56
まだお誕生日の贈り物あったのね~

ユーモアのあるプレゼントだね♪

全然思いつかなかったわ(●´艸`)

ピンクッション、まんまるでかわい~



↓のバックもすっごくかわいいし

大きくて機能的でいいね☆

返信する
みみ~~!! (のほほん)
2006-07-25 20:14:37
こんばんは



耳だぁ~~!!

プレゼントも素敵だけれど、思わず耳に目がいっちゃいました

この耳、ちびが持ってます

成田空港で買ったんですよ

空港に見学に行って、何故耳・・・?と思いますが、ほしかったんでしょうねぇ。



ピンクッション、かわいいなぁ。

ほしいくらいだわぁ
返信する
おもしろーい (みーにい)
2006-07-25 21:38:46
ミーさん面白すぎ( ̄m ̄)ぷっ

33=みみ かぁー なるほど。

小洒落た感じがいいねー



その他の物もkakattiちゃん好みわかってらっしゃるわん。

もったいなくて使えそうにないボタン

それもわかるなぁ~(*¨)(*‥)(* ..) (*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪

でもきっとkakattiちゃんのことだから上手に使うんだろーなー(=^^=)
返信する
いっぱい~! (puru)
2006-07-25 21:55:55
ミーさんも、みなさんもkakattiちゃんの好みを十分わかってるのね?

↓のkakatitちゃんの作ったバッグも可愛いよ!

そうそうa.mさんへ送ったのと同じ生地だったね

キーチャームもかわいい!

靴下もかわいい~今年は特にこんなグッズをよく見ました。。見るたびkakatitちゃんを思い出してしまうわ~
返信する
あれれれ~! (デップ!)
2006-07-25 22:02:08
あれれれ~~~!?

これ、いいっしょ♪いつ復活させたんですか!?

全然気が付きませんでした。。。

お気に入りには入れっぱなしに、しておいたので

たまに覗いてはいましたが、いつの間に(^-^)

戻ってきてくれて凄く嬉しいですぅ~~!!

復活後は大丈夫ですか?

またちょくちょく寄らせて頂きます(^_-)



お誕生日だったんですか!?

おめでとうございますぅ~~!!
返信する
ぎゃっは~~!! (a.m)
2006-07-25 22:04:23
耳~~。



わ~~、おもしろい輪ゴム~~。

かわいいピンクッション・・・

マリーンな小物~~って、興奮して

下がってきたら・・・・

ぎゃっはははは~~~。

お耳。

ミーさんたら~~。

おもしろい!!

今度、これやって見せてね!!
返信する
耳! (ぱたぽん)
2006-07-25 22:30:29
不思議だわ~最後の写真。

いまだかつてないでしょう~おしゃれな雑貨の数々に耳の写真!!

でも、馴染んでいます!!

までちゃんだけいいなぁ~私ももしお会いできるような機会があったときには、是非この耳を披露して下さい

こんな可愛いボタンがあるのですね。

ミーさんは、ここ数ヶ月kakattiちゃんをいかにお祝いしていかに喜んでもらうか、プランを練ったいたのですね
返信する
おもしろ~い♪ (ogu)
2006-07-25 22:34:53
でっかくなっちゃった!おもしろ~い

絶対自分では買わないけどもらったらうれしいかも

友達に会ったときにやったらかなりウケると思うよ。

気持ちがほんわりするプレゼントうれしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。