これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

バースデー ディナー

2005-07-30 | cooking&gourmet
 私と旦那の 「7月生まれ合同バースデーディナー」 に行って来ました。

今日行ったお店は、逗子にあるイタリアンレストラン  CANTINA カンティーナ です。



外観も、店内もオシャレで、ウエディングパーティーにも使われているお店です。
今回は、二人で5,000円のディナーコースにしました。
それではお待ちかねの、料理の内容といきましょうか。


 前菜&サラダ




 ブラッドオレンジジュースのグラスもカワイイ




 エビとアボカドのピザ




 ハーブ鶏と枝豆のパスタ




 スズキの香草焼き&ガーリック風味のグリルチキン



 デザートは、6種類ある中から好きなものをチョイス。
べリータルトと、キャラメルチョコレートのケーキを選びました。





どの料理も全てにおいて 大満足 
久しぶりに美味しい料理を食べた~!!って感じ(笑)
かなりのボリュームだったので、これで一人当たり2,500円なら、お得なのではないでしょうか?
海が見える窓際の席だったので、着いた頃にはちょうど夕日が沈むのを見ることが出来ました。

このお店は、また絶対に行こうと思います。



 ランキング参加しています。
クリックで、応援よろしくお願いします 

 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ゆき)
2005-07-31 12:41:18
逗子にこんな素敵なレストランがあるんだ!

2人で5000円で美味しいなんてお得



素敵な1日になったみたいで良かったですね

改めてkakattiさん&旦那さんおめでとう



私は昨日結婚式に参加してきました。

楽しかったよ~
返信する
あらためて (ジュン)
2005-07-31 21:14:45
二人ともおめでと~

とっても素敵なお店だね

料理も美味しそうだし、枝豆のパスタ…おいしそう

これで一人2500円なら
返信する
ありがとう♪ (kakatti)
2005-08-01 10:00:44
 ゆきさん、このお店、前に一度海岸沿いをドライブ中に見かけて、ず~っと気になってたの。

HP調べたら、ウチからそんなに遠くないし、値段も高くないし、なかなかいい雰囲気のお店だったから、ココに決めたんだ~

どの料理もすっごく美味しくて、オススメだよ。

機会があったらぜひ一度行ってみてね。





 ジュンちゃん、枝豆のパスタ美味しかったよ~

オリーブオイルとガーリックで炒めてるみたいなんだけど、さっぱりしてるの。

このお店は、お気に入りに追加されました~
返信する
おめでとう♪ (ゆう)
2005-08-02 09:29:47
ダブルお誕生日、改めておめでとう

お得で美味しいお店でディナーができて、

さらに幸せ倍増だったんじゃない?

ウチも明日は出会った記念日なんだ~。

頑張って手作りケーキでもしてみようかなって思ってるよ
返信する
ゆうちゃんへ (kakatti)
2005-08-02 10:51:00
ありがと~

なんかね、こっちに引っ越してきて初めてちゃんとしたお店でお食事したって感じだよ(笑)

ゆうちゃんも、明日は出会った記念日なんだね。

何回目の記念日なのかな?
返信する
違ってた(笑) (ゆう)
2005-08-02 12:03:01
出会った記念日じゃなくて、付き合った記念日だったよ←いい加減(笑)

しかも、何回考えても、何年目かわからない私

たぶん、5回目か6回目だと思うんだけど
返信する
アハハ・・・ (kakatti)
2005-08-02 12:14:08
ゆうちゃん、何年目かわからなくなるってことは、それだけ一緒にいて当たり前の生活になってるってことだ~ねー(笑)

とにかく、おめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。