これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ふんわりポーチ ☆トリさんドット☆

2007-04-23 | handmade

トリさんシリーズの新作
ふんわりポーチです。



ブラウンのドット柄に
菊池しほさんのトリさん柄生地を
ラインとして使いました。




タックが入ってふんわりしています♪



内側はビニールコーティングされています。





タグももちろんトリさんです。
5月のshop商品として登場予定です。





昨日はお休みだったので+ふたりcafe+
アロエさん に頂いたひとくちケーキと
ルピシアのグレープフルーツティーで
3時のおやつにしました♪



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形がキュート (ぱたぽん)
2007-04-23 22:00:24
またまた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*可愛い新作ですね!!
こういう形は、きちんと思いどおりにしようと思うと、難しくないですか???
色合いがまたいいなぁ。
ポーチがあるということは、バッグもあるのでしょうか (@ ̄_ ̄) ・・・・・*
↓たくさんの写真を楽しみました。
あんぽんたんってなんか「ぱたぽん」に似てる・・・あんぽんたんぱたぽん・・・ね!似てるね!
おふたりのダーリンは、今風の若い方でうらやましいなぁ。
うちなんてもうよたよたよ~・゜・(*ノД`*)・゜・。(って私もヨタヨタだけどね)
返信する
できたのね~ (mimo)
2007-04-23 22:08:21
完成してる!!
いい感じにできましたね!!
やっぱり好みだわ~

この生地の黒があったらいいのにね~。。。
ス○ニー作ってくれ~!!

コーティングされてるとタックのとこが、
厚くなって縫いにくいでしょ。
でもきれいに縫えてるね~さすが~
返信する
かわいい (のほほん)
2007-04-23 22:22:22
ふんわりポーチ、シックですね。
タックが入っているから、たっぷり入りそう。
飛んでるとりさんが、気持ちよさそうに見えるから
不思議。
返信する
嬉しい♪ (アロエ)
2007-04-23 23:19:35
あの一人カフェお盆?ボードが素敵だなと思ってたから
この上に乗っけて食べて欲しかったんだよッ(笑)

新作のふんわり、ビニールコーティングされてて
使い勝手も良さそうだし、液体もの入れてもいいね♪
旅行とかちょっとしたクレンジングとか化粧水とか
入れるのに重宝しそう♪縫い目の直線が美しい。
返信する
可愛い♪ (まゆみん)
2007-04-23 23:22:50
ちょっと大人っぽくてシックで、かわいい~。どうやったらそんなにきれいに仕上がるのですか?私もいろいろ作れるようになりたいな。まずは練習しなきゃ。。。それと、kakattiさんのお部屋のグリーンが見たいです!(図々しくリクエストしてごめんなさいです) 前に載せていた植物さんたち、元気でしょうか?(グリーンの記事、よく見てます) もし機会があれば、お願いします!!
返信する
いいわ~♪ (よぴモモ)
2007-04-23 23:54:33
うんうん、また可愛いのが出来ましたね~♪
私が好きな柄生地にキュートな形、5月のshopが楽しみです!!
いつかこの柄生地で作ってもらいたい物があるのですが・・・
もしオーダーを受けてもらえる時があればお願いしたいな~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
返信する
いいわぁ~♪ (chiezokun)
2007-04-24 00:24:45
シックなとりさんポーチ♪
とってもステキよん

ビニールコーディングされている生地で作ってあると、旅行用の洗面道具入れにもいいね。
でももったいないかぁ。。。
返信する
おおお~~♪ (おさる★うきき)
2007-04-24 00:59:59
↑よぴモモさんが見事に復活されてる♪
今回の新作もかわいい♪(⌒⌒人♪
しっかりしてそうだし♪

何入れよう♪

・・・♪と言うことは仲直りされたのね♪
良かった良かった♪二人で食べると美味しいね~
返信する
か~わい~!!!! (ダイアン)
2007-04-24 03:08:56
これ、めっちゃ可愛いわ・・・
ドキューンって感じ・・・
シックでキュートで、その上、形がまたまた可愛い!!
kakattiさん、天才だね!!
返信する
あ! (ミー)
2007-04-24 10:01:42
バック背景がピンクから緑に~♪
って変わったのだいぶ前かな?(^^ゞ
今なんだか印象違うなーって思ったので書いてみました
だいぶ前だったらごめんね(ボソッ

ちょっとちょっと!このふんわりポーチすんごいかわいいんですけど~~~
茶色がいいわ♪トリさんもいいし♪
5月のshopね!チェックしとかなくちゃ♪
つぼにはいったわ~
このポーチの使いやすさはもうとっても実感してるからねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。