これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

お花のレジ袋型エコバッグ

2010-01-15 | handmade

明るい花柄の生地で
レジ袋型エコバッグを作りました。




レジ袋型エコバッグ(ピンクの花)


和柄のようでもあり
昭和レトロな雰囲気もある花柄。
和服に合わせて持っても可愛いと思います。


中のテープはてんとう虫とクローバー。




レジ袋型エコバッグ(青い花)


ピンクと比べるとこちらは
爽やかで落ち着いた雰囲気。


中のテープは一緒です。



shopのオープン日が決定しました。
shop kakatti
1月20日(水曜日)夜10時オープンです。

翌週25日には
さだきちちゃん のshopもオープンするので
要チェックですよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (よぴモモ)
2010-01-15 21:58:12
花柄のエコバック可愛い~(^-^)

エコバック結構持ってるんだけど、見たら欲しくなっちゃうわ~♪
返信する
よぴモモさん (kakatti)
2010-01-17 17:11:39
ありがとー♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいわ
生地だけ見た時は、そんなに愛着が沸かなかったんだけど
形にしてみたら可愛くってお気に入りになりました

エコバッグはいくつあっても便利よ~(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。