これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

2010年1月の商品ラインナップ

2010-01-19 | shop

1月20日(水曜日)
2010年最初のshopがオープンします。
1月は 『エコバッグフェア』 として
2タイプのエコバッグをご用意しました。


★おめかしエコバッグ★


クローバー


クロス


バテンレース


フラワー



★レジ袋型エコバッグ★


ドット


チェック


白い花


ピンクの花柄


ブルーの花柄



『フェア』 と言えるほど作品数は多くありませんが
どなたか気に入ってくださる方に
手にしていただけたら幸いです。

オープンは
1月20日(水曜日)夜10時 です。

shop kakatti




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んでます (よぴモモ)
2010-01-19 21:55:48
おめかしエコバック持ってるけどヘビロテなんで、もう一つ欲しいな~♪て、ちょうど思ってたところだし、
レジ袋型エコバックも可愛いし、何枚あってもいいかな~て感じだしね!

うーん、悩むな~!
返信する
よぴモモさん (kakatti)
2010-01-20 11:13:31
悩んでくれるほど気に入ってもらえた物があって
うれしいわ~

どの子かよぴモモさんのところにオヨメ入りするかしら?
楽しみにしてるよ~
返信する
初ゲットでっす♪ (みぃ)
2010-01-20 22:28:11
ご無沙汰していてすみません・・
ブログは時々チェックしていて、今回のショップオープンも楽しみにしていました♪
そして今回、kakattiさんのショップで初めて商品をゲットする事ができました
いつも目当ての物がすぐなくなるので、今日は仕事も休みだったので、PCの前にスタンばっていました
ステキなエコバック、手元に届くのが今からとても楽しみでっす
返信する
みぃさん (kakatti)
2010-01-21 09:30:30
お久しぶりです。
ご注文ありがとうございました。

オープン前らスタンバっていてくれたとのことで
うれしいです~

商品が到着するまで、少しの間お待ちくださいね♪
返信する
うわあ~。 (なべ)
2010-01-21 18:17:32
ゆうべ、がんばったんですけど、もたもたしてして、欲しいのが売り切れ(>_<)でした。
あのドットの柄の布、まだ在庫ありますでしょうか。
返信する
Unknown (なべ)
2010-01-21 22:05:18
すいません、途中で切れてました。
ドットの生地、もう在庫はないですか。
返信する
なべさん (kakatti)
2010-01-21 23:51:17
欲しかったバッグがあったんですね。
ごめんなさいね・・・

ドットの生地は、バッグを作れるほど残っていません。
ほんのハギレ程度しか残っていないんです。

私の作る物は一点物が多いので
どうかご了承くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。