これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

レジ袋型エコバッグ2種

2010-01-13 | handmade

昨日、今日と厳しい寒さが続いていますね~。
雪が降った地方も多く、
私の住む場所では見られませんでしたが
場所によっては東京でも雪が降ったようです。
寒さからか時々腰が痛みます
腰痛持ちのみなさん、どうぞお大事に・・・。

さて、前回UPしたドット柄のバッグに続き
2つのレジ袋型エコバッグが完成しました。




レジ袋型エコバッグ(チェック)


以前この生地でバッグを作ったことがあり
その残りの布を使って作りました。
学生さんが持っていそうな
可愛らしいチェックです♪


中のテープはマリン柄。




レジ袋型エコバッグ(白い花)


こちらは 2008年1月のshop
登場したことのある生地です。
薄いブルーに白い花柄で、
くすんだ色合いが冬のイメージなので
2010年も1月に登場することになりました。


中のテープは英字が並んだものに。



腰の様子を見つつマイペースで製作していますが
今月中にオープンできそうです。
オープン日が決まったら告知します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。