これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ベルフラワー

2005-02-15 | flower&green
 また買っちゃいました。
 ベルフラワー という花です。



半年ぶりに 『 サカタのタネ ガーデンセンター湘南 』 に、行って来ました。
ウチから徒歩5分ほどの所にあるというのに、近所だとかえって行かないものなんですよねぇ・・・。
たまに行ってみると、欲しい花がいっぱいあって、1時間位あれこれ見ては迷い、結局この 『ベルフラワー』 に決めました。
さすがに有名な サカタのタネ の苗だけあって、とても品質がいいです。
また近いうち行ってみようっと



元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ-! (kakko)
2005-02-16 14:20:22
いますぐほしい花。

だって、押し花にしたらきれいにできあがりそう。春になったら買おうっと。
返信する
うんうん♪ (kakatti)
2005-02-16 17:24:56
これね~、これからわんさか花が咲くらしいよ。

押し花いいよね~

私もこの花でコースター作りたいっ
返信する
Unknown (bunga3)
2005-02-16 20:31:00
ブログへコメントありがとうございました。

はじめまして!

ベルフラワーは、かわいい紫ですよね。

私もよく買う方です。

今年は私がいくお花屋さんでは見かけなかった

のです。

でもお花を買うときが一番たのしいですね。

リンク貼らせていただきます。
返信する
bunga3さん (kakatti)
2005-02-16 22:43:39
bunga3さん、いらっしゃいませ

さっそくコメント頂いてありがとうございます。

私は去年からベランダガーデニングを始めた超初心者なので、色々教えてください。

リンクまで貼っていただけて光栄です

私もリンクさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。