これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ホームベーカリー

2005-02-13 | homebake
 ほぼ毎日のように活躍しているホームベーカリーですが、ついに新しいものに買い替えました~! 
昨日、川崎にある ヨドバシアウトレット に行って来ました。
電化製品好きな旦那が行きたがっていたので、私は旦那の付き合い程度に行ったのですが、何とそこで欲しかった エムケー精工 のホームベーカリーを発見
アウトレット価格なうえに、『 11、12、13日の3日間は更に20%OFF 』 との張り紙が
欲しいけれど、今使ってるHBも、まだまだ使えるしなぁ・・・と迷っていたら、旦那が 『よし、買おう!一ヶ月早いホワイトデーのプレゼントにしちゃる』 と、買ってくれたのです。
これで、今までよりも、もっとふわふわのパンが焼けるに違いないでしょう。

 約一年間活躍してくれた ツインバード のホームベーカリーちゃん、今までありがとう
今度は友達の、はなG宅で、活躍しておくれ・・・



 待望の、エムケーのホームベーカリーちゃん、いらっしゃい
今までのHBは縦型だったけど、今度は横型に焼けるから、嬉しいな






元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間♪ (ako)
2005-02-14 00:40:43
これでエムケー仲間だね~

横型だとほんとにパン屋さんのと一緒だから

見た目もバッチリよん

今日はバレンタイン用に初挑戦の板チョコパン作ったよ
返信する
エムケー仲間だす♪ (kakatti)
2005-02-14 10:13:11
 あこちゃん、色々と使い方質問メールしちゃってごめんね~

板チョコパンは、どうやって作ったの?

生地だけ作って、板チョコを挟んで焼いたのかな?

私は今日チーズケーキを焼く予定だよ~ん
返信する
待ち遠しい! (la_dolce_vita)
2005-02-14 11:24:38
ケーキも焼けるんだねぇ。

来月買う予定ですが待ちきれなくなってきた!

ピザを焼くのが夢なのです。



kakattiさんのblog参考にさせていただきますね

返信する
ケーキは焼けないっす (kakatti)
2005-02-14 13:05:06
 la_dolce_vitaさん、ホームベーカリーでピザ生地は作れるけど、ケーキは焼けません。

コメントしてくれた、akoちゃんが、バレンタイン用の板チョコパンを焼いたと書いてあったので、「私はチーズケーキを作るよ~」と書いたのです。

紛らわしくってスミマセン

 ホームベーカリーを買うならエムケーがオススメですよ~
返信する
横かい (kakko)
2005-02-14 18:47:27
ザンネ-ン!

昨年エムケイの縦型をもらったんだよね。

今年、横型がでたんかい。う-んうらやましい。楽しみだね。焼けたの見せてね。
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (あや)
2005-02-14 20:02:32
新しいの買ったんだね~しかも旦那さんのプレゼント!!

よかったね~いいな~~美味しいパンを焼いて旦那さんに食べさせてあげてね

kakattiさんのブログ見ていたら私も欲しくなっちゃうよ
返信する
横型最高! (kakatti)
2005-02-14 20:50:34
 かっこちゃんちのHBもエムケーだったんだ~

そうそう、最近のは横型なのよ

昨日一度焼いてみたのですが、ついついいつもの分量で作って失敗しちゃったので、明日またリベンジして写真UPしまーす



 あやちゃん、HB欲しくなってきたでしょ~?

私に影響受けて買った子数人いるのよん(笑)

誰かに、結婚祝いにお願いしてみたら?

焼きたてのホカホカ&ふわふわのパンにハマるよ~
返信する
エムケー816 (みみまま)
2005-03-13 15:34:41
はじめまして。ホームベーカリー、エムケーのものに買い換えされたんですね。我が家にももうすぐ初のホームベーカリーがやってきます♪色々調べてエムケーの816に決めました。おいしくできるといいな。たくさん利用されているみたいですね。ちょこちょこのぞきに来たいと思います。
返信する
みみままさんへ (kakatti)
2005-03-13 16:53:56
みみままさん、いらっしゃいませ

エムケーのHBはいいですよ~

今も、HBを動かしてるところです

816なら縦型かな?

美味しいパンが焼けるといいですねー。

またいつでも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。