VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

花見ツーリング

2016-05-14 13:22:36 | ツーリング
天気が(かなり)良かったのと・・・・VFR800の
『フューエルタンク』を・・・・新品のタンクに取替える
作業の前段取り(タンク内のガソリン抜き)・・・



も・・・兼ねて・・・『厚田』という所に・・・
『花見ツーリング』に行ってきました・・・
『札幌市内』の花見は・・・・ゴールデンウィークが
最高潮なのですが・・・『厚田』は・・・
その1週間後が・・・満開となります・・・・・・



車検から上がってきたばかり・・・もちろん・・・タンク内は
『満タン』状態です・・・



前タイヤも・・・劣化がひどく・・・今回新品に交換して
もらいました・・・慣らしも兼ねて・・・



ゆっくりと・・・『片道1時間コース』でした・・・・・
で・・・到着!



桜並木を走るのですが・・・・暑くもなく・・・
何といっても・・・虫が少なく(日本海側なので・・・)
この季節が・・・一番良いですね!・・・



コンビニで・・・コーヒーとパンを買って・・・・・
花見をしながら、昼食をとりました・・・・



帰りも・・・・スイスイ~・・・で、往復・・・
約65km位で・・・・



ガソリンのレベルは・・・・2レベル下がった程度・・・
でした・・・



ということは・・・あと250km位??は走らないと・・・・
空にならないのかぁ・・・・・
でも、ギリまで・・・冷や冷やしながら走るのも・・やだな・・・
あ・・・携行タンクに入れて・・・抜けば良いのか!・・・・
(・・・当たり前すぎる回答で・・・すいません・・・)

ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る