VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

パーツが、やって来ないので・・・・

2011-05-18 17:41:12 | 遊び→本気
今日も休み・・エンジョイ♪(死語?)しようと、朝早く起きたのは良いが・・・肝心の『パーツ(パッキン類)』が
まだ来ない・・・北海道は、『パーツ』を頼んでも・・2~3日かかるので不便です・・・・
今日は、何をしようかな?と考えていたところ・・・・はっ!・・・
以前、テーブルに使っていた・・・あの板を・・・・・・



穴を開けて・・・以前に買っていた丸棒を・・・・ツールを使って・・・まっすぐに
切ってゆき・・・・・・



先ほどの穴の部分に、丸棒を通して・・・残っていた『瞬間接着剤』を使って、固定して・・・
(まっすぐ・・・って結構、難しいですよね・・・・・・)



更に、残っていた『ニス』のスプレーを吹いて・・・・(3回塗りまでは、出来ませんでした。)
細かい目のヤスリで仕上げたら・・・・



出来上がり~・・・ニスは乾くまで・・2時間程度かかるので・・・その間は掃除機で・・・・・
部屋の掃除をしながら・・・・



どうですか?なかなか・・・・良いですよね?  右上のSIGが・・ちょっと右下がりなのが
気になりますが・・・ま、いいでしょう??
あまりもので作ったので・・・タダ・・・おまけに時間潰しに、なったし・・・・・

ということで・・今日は、ここまで・・・・


あ・・・ついでに、このブログ最高!!昨日から、ハマってます。 【詳しくは、ここをクリック】
この娘、絶対最高・・もろツボにハマる・・特に『2010年4月19日』の『グミ』のブログが・・昨日から笑いっぱなし・・

最新の画像もっと見る