VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

白バイ 750Pの取扱説明書 その③

2014-06-18 14:10:38 | VFR750P整備編
さて今日は・・・難解な・・・『メインスイッチ』関係を見てみます!・・・・
あのメインスイッチなのですが・・・『P1』とか『P2』とかの
ポジションがあるのですが・・・



詳しくは・・・こういうことらしいです・・・・・
『P2』は夜間駐車用のポジションだったって・・・知ってました?・・・



注意事項としては・・・長時間『P』ポジションにすると・・・・
バッテリーが上がります!という内容・・・・・
『P2』の位置では・・・キーが抜けるので・・・・



私自身・・・2回は・・・これで・・・バッテリーが上がったことがあります・・
さて・・・次は・・・古いタイプの白バイスイッチでして・・・
現在は・・・常時点灯なので・・付いてない機能です・・・



どこにあるか?と言いますと・・・・・ここに・・・・
以前はありました・・・・



次も・・・さらっと流します・・・・
エンジンキル(切る)スイッチです・・・



おっと・・・ここにも・・・バッテリー上がりの注意書きが・・・
ありました・・・



どこにあるかと言いますと・・・・
ここです・・・・これは言わなくても・・・解りますよね?・・・
次は・・・先日でも話題になった・・・
『スターターボタン』です・・・



そして・・・『ホーン(クラクション)』ボタンです・・・
この位置って・・ノーマルとも同じだった様な・・・・気がします・・・



位置は・・・ここ・・・です・・・



次は・・白バイだけの機能なのですが・・・・・
『ハザードスイッチ』です・・・VFR750Pはここですが・・・・・
800Pは・・左サイドパネルの天板部分に・・・リアパトスイッチと共に
あります・・・



ここでは・・・やむを得ず・・・路上に駐車するときに使う・・・・・
とあるのと・・・30分以上の使用で、エンジンがかからなくなる・・・との
注意書きが・・・あります・・



つぎは・・・一般的な・・・・



ウィンカースイッチ・・・と・・・パッシングスイッチ
『パッシングスイッチ』って・・・
追い越しの時に・・・使うんでしたっけ?・・・




えっ?そうだったっけ?・・・と思いながらも・・・今日は、ここまで・・・


最新の画像もっと見る