VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

DVD鑑賞!・・・・・

2015-12-12 21:56:50 | 日常編
本日は・・・久しぶりの・・・・土曜休日で・・・・
『DVDコレクション』の・・・『あ』行から・・・・
見てみようと!・・・

と思ったのですが・・・・やはり・・・



面白くなかったので・・・近くのDVD店(コーチャンフォーという店)
に行って・・・見つけたのがこれ!



『カリフォルニアダウン』・・・これは・・お勧めです!
アクションもので・・・感動もので・・・・

 ※でも、tunamiのシーンがあるので・・・
  あまり、お勧めでもないです。日本であった津波のせいか
  英語でも『tunami (つなみ)』という言葉だったのが
  印象的でした。
  
主演は・・・元プロレスラー『ロック』こと
『ドゥエイン ジョンソン』・・・・
こいつが・・・また・・・良い男なんですよ・・・性格も・・・
しかし、問題は・・ここ・・この映画を見ると・・・・



このヘルメットが・・・欲しくなります・・・・
以前に・・・持っていたのですが・・・被ることが無く・・・
(当たり前なのですが・・・・)
オークションに出してしまいました・・・・

まさか・・・こんな日が・・来るなんて・・・・・

ということで・・・短めですが・・・今日は、ここまで!

最新の画像もっと見る