VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

残念・・・真希波・マリ・イラトリアス

2015-12-25 22:21:35 | 趣味
今回も・・・『真希波・マリ・イラトリアス』さんの完成品を・・・・
取得すべく・・・



頑張ったのですが・・・・『22,700円+送料5,000円』という
金額まで上がったので・・・辞めました・・・・

先回も言ったのですが・・好きだった人に・・・・
似ているので・・・・



どうしても・・・手に入れたかったのですが・・・・
最終値が・・・こずかいに追いつかず・・・・

以前は・・・『12,000~14,000円』位が相場だったのですが・・・・
何故に・・・上がってるのかが・・
解りません。そこで・・・過去を分析したのですが・・・

12/25 22,700円 tuf**** 評価597
12/17 14,000円 mar*** 評価78 
10/22 12,000円 mat*** 評価39
10/8 16,500円 bel*** 評価300
8/27 ?    quit  評価362

という・・・約半月サイクルでの生産なので・・・・
次を待つしかないか・・・
しかし・・・今回は・・・私も頑張った・・・



戦いには・・・敗れましたが・・・敵ながら・・・・
『アッパレ!』と思いました・・・悔いなしです・・・

それも・・・現金でのみの戦いだったので・・・分割はききません・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る