VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

パトライトカバー計画 続編

2015-08-24 18:01:28 | 遊び→本気
ポケモンのカプセルの様な・・・・・張り子も出来ましたし・・・



いよいよ・・・・見積もりの依頼です・・・・・
電話か・・・FAXとの事ですが・・・・日曜日は・・・
休みらしいので(このブログは・・日曜日作品です・・・)



この通り!・・・・FAXにて依頼しました・・・・
FAXで思い出しましたが・・・・

『北海道警察』の『某巡査部長』に送った・・・・
御願いの手紙は・・どうなったかと言いますと・・・・・・

返事無し  です・・・

取り締まるのが・・・仕事かと思いますが・・・・
市民の為に・・・一肌脱ぐのが・・・公務員かと思います!・・・

でも、自分の仕事じゃない!・・・と割り切れる職場って・・・
良いですよね・・・でも、誰かがやらなきゃ・・仕事が
回らない・・・私の職場では・・・考えられませんが・・・

あ・・ネガティブ・・・出ちゃった・・・

話は戻って・・・明日には、FAXの回答が来ると思いますが・・・・
ブログ更新日は・・・伸びるかも・・・

ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る