絵話塾だより

Gallery Vieが主宰する絵話塾の授業等についてのお知らせです。在校生・卒業生・授業に興味のある方は要チェック!

2020年2月16日(日)絵本ゆっくりコース・WAKKUN先生の授業内容

2020-02-20 14:47:41 | 絵本ゆっくり塾
絵本ゆっくりコース・WAKKUN先生の授業は、「じゃばら絵本」の発表です。



●一番自分がぐっときたことを絵本にした人
●じゃばらの冊子を作り、砂漠をテーマにした人
●喫茶店の丸いコースターをヒントに、
 丸いじゃばら絵本を作った人
●自分の子どもに向けて発信した絵本
など、長さを生かしてみなさん色々と考えてきました。



発表が終わってからは、さあお楽しみのWAKKUNのお話です。
残念ながら、このお話は割愛させていただきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月19日(水)絵本わく... | トップ | 2020年2月15日(土)デッサン... »
最新の画像もっと見る