N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

毎日+必ず、ではない

2014-09-29 13:31:41 | 日記
なんか1日更新しない日があるだけで閲覧数結構減るんだな~
そういうもんなんだろうか?

話題がないわけじゃなくて、たのしい事があるとついブログの更新するの忘れてしまうw

というわけで、俺は365日毎日更新する事はできなさそうw
まあ別に閲覧数稼ぐためにブログやってるわけじゃないからいいんだけどね


最近色々なことがありました、その中で特筆すべき事を一点

出逢いがあれば別れがあるというのはただしいけど、全てには当てはまらない

それがどういう意味を持っているのかは別として
何かを捨てなければ何かを得れないというのは、必ず起こる現象ではないのだなとおもいました

だってそういうの当てはまるのは基本的に恋人とかだけじゃんー
友達が増えるからって減るわけじゃないしね
まあ俺は友達が増えすぎるとだんだんうざくなってくる、深くせまいタイプなので
そんなに増えても困るんですけどw

だから、相手は慎重に選ばなければならない
適当な友達を作る気はもうない
そこに利害はないけど、意味のある友達でないともう無理だな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿