N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

このしつこさ...どこかで

2012-06-25 19:30:07 | 日記
父「どっか食べにいかへん?」

俺「ええわ、あんまお腹空いてないし」

父「ほんなら後1時間後に行く?」

俺「うーん...」

父「下で待っとるわ、2時間でも何時間でも」

俺「・・・」

どんだけ俺と飯食いに行きたいねん!!!!!!!!

行かないという選択肢は無えのかよwwww
仕方ないで行くか
なんというか、俺ってしつこいやつに弱い気がする
断り続けれない性格とでも言うのかなw

「自分がされて嫌なことは他人にしない」という言葉があるように
俺は他人に裏切られるのは嫌だ、だから他人を裏切りたくない
そういう関連付けなのかもしれないなぁ
そりゃ時と場合と相手によりますが

それにしてもこのしつこさ、いつかの俺を思い出す
ありゃ確か2000・・・いや、34000と306年前だったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿