N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

基本引きこもり属性だけど・・・

2020-04-12 20:41:43 | 日記
流石にここまで長い間外出するのに気を使わなきゃいけないのは結構ストレスになるもんですね・・・
ビュッフェ形式の外食とかは絶対に行かないけど、今まではちょいちょい行ってたし

世界中の感染者数の増加速度は増えてはいないけど、減ってもいない感じ
むしろ、今までほとんどいなかった場所がジワジワ増えて嫌な感じ

医療が全然発達してない場所とかで爆発が起きたら想像に難くない状況になるだろうし

とりあえずは日本で緊急事態が解除される頃に世の中がどうなってるのかが、一番近いターニングポイントになるのかな
個人的にはワクチンが出るまではイタチごっこが続くと思ってますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿