N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

昨日と今日の飯

2018-05-22 19:13:29 | 日記
どうせバレても○○市付近位しかバレないので、店の名前を出すことにしました


昨日は「あさの」というスパゲティの店でランチ
写真のライスは半分
ここの名物はミートボールという名前のスパゲティ
あんかけスパゲティにミートボールが乗っている
俺が食べたあんかけスパの中では一番美味しいかも
(ちなみにここのスパゲティは基本的にあんかけ)



今日は「錦山」(クムサンと読む?)という名前の韓国料理屋
この店の味は日本人に媚びてる味じゃないので好き
写真はランチのチヂミ定食とスンドゥブチゲ
2枚目は定食についてくる三種の小皿
スンドゥブチゲとチヂミはかなり美味しく
スンドゥブチゲはアサリの出汁が利いてる、チヂミはチヂミもタレも美味しい

基本的に食べ物の為に色んな場所行かないので
俺の中の美味しいが世の中のどのぐらいの位置なのかはよく分かりません( ;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿