N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

共生するっていう事もまともにできないのかあのクズ

2011-10-30 15:43:04 | 日記
俺の部屋に行ったらまた本が崩れていた
これで3度目

崩すのは別に良いが、俺の部屋に勝手に入ってきて
本を崩したまま部屋を出るとか、まともな人間の神経じゃねーよあいつ

っていうかもう2度も注意したのにまじでなんなん、イライラする

そして毎回良い訳が始まる


父「ああ、あれな・・・・勝手に触らんほうがいいと思って」

俺「は?人の部屋に勝手に入っておいて何言っとんの?」

父「・・・・」

俺「っていうかまず謝れよ」

父「ゴメン(寝そべって頬杖ついてテレビを見ながら)」

俺「なにその謝り方、まじうざい、ちゃんと謝れよ」

父「どうやって謝ったらいいの、、、こうか(同じ姿勢でテレビを見ながら首を下に曲げただけ)」

俺「まじ気持ち悪い、そんな簡単なマナーも守れやんなら出てけ!」

バン!!!!(俺がドアを激しく閉めた音)

これが頻繁に起こるせいでキッチン(階段のすぐそば)のドアの耐久性がやばい

ちなみに俺の家はところどころ穴が開いていたりへこんだりしているが
全て俺が父親に対する怒りをぶつけたもの
これを全部同じだけの力で本人に暴力していたらたぶん父親は生きていないでしょうね、笑い事じゃなく


ちなみに俺の部屋に勝手に入ってくるのは戸締りをするため
自分の部屋を快適に(寝るとき)するために家の全部の戸締りを全部自分で勝手にするんだよ

「開けっ放しだと寒くなるから」(その逆も)

といって俺の部屋の雨戸も全部勝手に開け閉めをする
一度やめろって言ったんだが無理だった
自分の布団の量を調節すればいいだけだろそんなの
どんだけ自分勝手なんだこいつ
一緒に住むなら最低限のマナーぐらい守れないのか
もっと普通な新しいお父さんが欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿