N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

終わったー

2012-07-07 12:50:15 | 日記
とりあえず430ページ全てを読破
とはいってもしおりが挟まれた状態なわけで、全て完璧に覚えれるわけは無い
後はその時の状況に応じてこの本をまた開いて、という風に使うのがプログラム本の本当の使い方
そんで次第に本を見る回数が減っていけば自然に上達しているのである(経験談)

よし、少し休憩しよう
それにしてもまだ心がソワソワしてんなー(*´・ω・`*)
まあそりゃ嬉しいけども、まだちょっとカスった程度の手ごたえしか無いはずだが
そりゃ今まではもう終わったかなと思っていたので、それに比べたら0と1の差みたいなもんだけど
俺は幸せになると頑張れないという体たらくな性格を持っている
それも直さねばならないのだ!!!!!!!
不幸じゃなきゃ頑張れないようだと、どっちにしても幸せな人生は待っていないよなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿