N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

OCTOPATH TRAVELER(Nintendo Switch)その3「中盤一気に難易度下がった」

2018-10-17 23:52:04 | ゲーム

商人と盗賊の固有・サポートスキルが有能すぎてヤバい・・・
特に商人のSP消費半減がやばい
それに踊り子のSP回復をつけると、上位魔法まで使い放題になるってええんかこれ

市民から盗みでアイテムをかっぱらい、確率が極端に低い場合は商人の財力(集金2倍パワー)をもって買い取る
それでバカみたいに強い装備が揃うわ揃うわ・・・

平均レベル30ぐらいでレベル30のダンジョンのボス4ターンで倒したんだけどいいのかこれ
スキルを全く使わない状態で雑魚に800×2(ブレイクした状態)ぐらい与える魔法が
学者の奥義+踊り子の魔法ダメージ増加+ブーストMAXで8000×2とか与えて一瞬で蒸発したんだが・・・w
本当は削って集金してから倒そうと思ったのに(*´Д`)

ちょっとここのままヌルゲーでいったら神ゲーは撤回かもしれんな
やっぱ職業自由システムって難易度バランス難しいよね
FF5も2刀+みだれうちがあるか無いかで難易度全然違うし
俺はこのゲームの最強コンボをみつけてしまっただけなのかもしれないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿