N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

問題です

2011-07-26 12:38:29 | 日記
簡潔に言うと

「三人でモンハンをやる前に二人で進めないか」

というメールが来た
まあそもそも俺はまだ初期装備(プレイ時間30分ぐらい、相手は最初から)なので
その気持ちは分かるんだけど
けどっ
そいつと二人でモンハンねえ・・・・・
正直やる気が出ない
しかも夜からだと・・・って事は夜いって次の日の夜までって事か
お前と24時間も過ごすことなんてこれっぽっちも望んでいないのに
どうして望まぬ相手からは簡単にこういう誘いが来るのだっ!
人生は無情なり

まあ確かに遊ぼうといわれる事は嫌ではない
それは相手に好かれているという事だから
俺は基本的にひとの誘いは断る事はしないから
まあ酒を飲みに行こうとか言われてもいかねーがw

俺はこの問いにどう答えるのが妥当なのか
無理と言うと「何で3人は良いのに2人はダメなのか」
という事を相手に考えさせてしまうのでそれはそれで何かとまずいし
仕方ない・・・・
まあ確かに5000円もだして30分しかしないのは勿体無いなとは思ってたんだがね
それに仕事が始まるまでは時間を早く消費したいからこれはこれでメリットもあるか
別にモンハンも嫌いなわけじゃない、ただ一人ではやる気が起きないし、やる相手も居ないだけだったし

何にしても、「モンハン」と「祭り」と「大阪、神戸」という単語を聞くと
少し切ない気持ちになる(*´・ω・`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿