N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ヒトカラ終了!

2012-07-11 16:09:17 | 日記
いやー・・・・意外と時間経つの早かった
11時から16時までだから5時間歌ってたことになるのだが、体感時間は2時間ぐらいか
今回は、歌手は女でなおかつアニソン(ゲームも)限定縛りプレイ

カードキャプターさくら
Catch You Catch Me、扉をあけて、プラチナ、Groovy!、Honey、FRUITS CANDY、あなたといれば
しあわせの魔法、ずっとずっとずっと、picnic、ヒトリジメ、遠いこの街で、明日へのメロディー、ありがとう

らき☆すた
もってけ!セーラーふく、かえして!ニーソックス、Dドライヴ/ラヴ、どんだけファンファーレ
なんでだったっけアイドル?、な・り・あ・が・り

ハルヒ系
冒険でしょでしょ?、ハレ晴レユカイ、いままでのあらすじ、あとがきのようなもの
Super Driver、止マレ!

テイルズ系(ゲームのOP)
flying、鐘を鳴らして、ring a bell、まもりたい ~White Wishes~、progress(あ、key to my heart歌うの忘れてたw)

名探偵コナン
Mysterious Eyes、夏の幻、Secret of my heart、Still for your love

マクロスF
トライアングラー、射手座☆午後九時Don't be late、星間飛行、ノーザンクロス、ライオン

ぼくらの
アンインストール

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン、Go Tight!

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
そばかす、1/2

天元突破グレンラガン
空色デイズ

交響詩篇エウレカセブン
秘密基地

ラーゼフォン
ヘミソフィア

とある科学の超電磁砲
only my railgun、LEVEL5-judgelight-、Dear My Friend ―まだ見ぬ未来へ―、Real Force

猫の恩返し
風になる

Princess Party 〜プリンセスパーティー〜
Princess Party 〜青春禁止令〜

ざっとこんな感じか...
中には妙なのも混ざってますが気にしないで下さい
でまあ、アニメの曲は歌えるけどアニメは知らないっていう(大まかな内容は知ってますけどねw)
コナンとるろ剣は子供の時に見てたぐらいかなー、あ、カードキャプターも見てたな

ていうかカードキャプターが一番歌える曲多い事に少しびびったw
後は東方もちょいちょい歌えるんだけどLIVEDAMにはなかった、てか新しい機種じゃなかったな
久しぶりに東方歌ってみたかったんだけど残念(*´・ω・`*)

しまったああああああ
けーおん!を歌うのを忘れてたぜ...
ちょっと自分の歌用のリスト作ろう、DAMは登録したけど思い出せないからほとんど曲入れてないw
JOYSOUNDは最近使わないから覚えてないんだよね…

つーかやっぱ夏の幻は名曲だわー、あれは神曲だねw
しっとり系の曲ではナンバーワンだ!
それにガーネットクロウは音が結構低いので相当歌いやすい

今日は本気だったのでずっと立って歌ってたんですが
流石に5時間立ちっ放しだと足が疲れましたw

でもヒトカラのおかげで陰鬱な気分が吹っ飛んだ!!!
今度からテンション下がったらヒトカラ行こう、間違いない!


俺はアニオタではないが、アニソンオタであることは認めよう!
――――――――――――――――――――――――――――――
しまった、化物語も歌ってない・・・・ショック
あ、KEYのゲームの歌も歌ってない・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿