N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

OCTOPATH TRAVELER(Nintendo Switch)その5「取り敢えずメインクリアして思ったが・・・」

2018-10-24 18:40:35 | ゲーム
このゲームの物理攻撃って完全にブレイクする為だけにあるよね
俺のプレイスタイルのせいかもしれないが、雑魚戦はブレイクしてから全体魔法で一網打尽
ボス戦はひたすら紳商伯ビフェルガンの心眼(商人奥義)

ちなみに最初に選んだ主人公のメインストーリーを全クリするとスタッフロールが流れる
そこで今まで倒したボスの最後の1撃のシーンが見れるのだが


途中から殆どのボスが商人奥義で倒してるっていうね・・・(他の3人はサポートしてるだけ)

このやり方で進んでたら最終的に260万貯まりました(レベル上げと金策は皆無、つーかこれが金策なんだが、金策=火力になるのがやべえw)


消費アイテムも盗んだりなんだりで1回も買わなかった、BP系のアイテムは使いすらしないのでカンスト(99個)したしw
商人と盗賊やべえわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿