N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

家の環境的に

2014-08-26 23:06:26 | 日記
なんだか家事をする気が起きない
多分だけど自分のものじゃないものが周りに多すぎて、という感じがする
「自分の家」じゃないと家事をしたい気にならないな~
なんにしても引っ越してからが本番だな!
の前に、まずは引っ越せる時の条件をクリアせねば始まらない

その条件とは

今年中に最低○円稼ぐこと!!!!

できればその1.5倍、更に2倍いければ俺には才能があるという計算のもと
はっきりいって最低条件は絶対にクリアしなければいけない・・・できなければ才能がない
今の所6~8月で最低ノルマの半分は達成しているけど、この先どうなるかはまた別の問題だしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿