N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

転売屋+2

2010-08-30 18:43:05 | 日記
転売屋って本当に最低ですね、最低です
心が貧乏だからお金しかないんですね、そういう意味では可哀想かもしれない
金、金、金、お金が全てという人間は社会が生んでしまった一つの病気ですね
金銭的欲望には底が無い、そこが恐ろしい所だ
新しいものを手に入れたら次、次、次、いったい何を求めているのだ?
お金を持っていれば持っているほど疑心暗鬼になるだろう
自分には金しかない、だから金を求める、更に金を求める
人それぞれとはいうものの、金が全ての人には俺はちょっと疑問符を浮かべざるを得ない

まあお金が社会を動かして人間を動かしているので仕方が無いですが
いやー、難しいですねえ



――――――――――――+1――――――――――――――――
64bitのOSはソフトの対応状況が厳しいですね、、、、
これはやばいなあ、もう64bitをメインで押してもいい時代だと思うんだけど
動かないソフトがちょくちょくでてきてそれに変わるソフトを探すのが…
今まで使い慣れてたものと離れるのはなかなか難儀です
「これがあなたの新しいお父さんよ」って言われて1秒で受け入れる人間なんているわけない!
それは何故かというと「知らないから」
家族と同じぐらいの信用を他人が得るにはそれはそれは絶大な時間と労力が
・・・・・必要な場合とそうでない場合がある
俺は、なるべく早く他人に信用される人間になりたいとは思っている


人名事典、「俺」と「アルファ」を加筆しました


――――――――――――+2――――――――――――――――
これでも(?)俺は今まで一番飲んできた飲み物は「牛乳」である
なんで、と言われても「知らん」としか言いようが無いのだが
ちなみに2位以下は不明
うちの家族で牛乳が特別好きな人は居ないと思う
でも、何故か絶対に冷蔵庫に入っている飲み物は牛乳だった
6人で住んでいたとき、一番ひどい時なんて1週間で14本買ってた
昔は日曜日に1週間分の食料を買っていたために、その後しばらく牛乳だらけになる
死ぬほど遊んで、死ぬほど汗かいて「あーーーっ、のど渇いた死ぬうううううう」
って帰ってきて1Lのパックに口をつけて全部飲み干して
晩御飯になると「腹いっぱいで食べれない」という事がしばしば
牛乳ってのどあんまり潤わないんだよね・・・
だから効率悪い、でも牛乳しかなかった
なのに、身長が171で止まったんです、でもきっと骨密度は半端無いはず!
あとカルシウム取ってるから短気じゃない、が気長でもないw
まあ、今は身長171で止まってくれて良かったと思っている
だって、「近い」んだもん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿