N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

そして枕は要らなくなった&侮辱された

2021-08-26 11:22:16 | 日記
筋トレして背筋も付いていってるのだろうけど、ついに枕が無い状態でも快適に寝れるようになった
枕って結構繊細だから毎回気になってたけど、無くて快適ならこれはかなり良い
もしかして、本来狩りとかで筋肉付いてるのが基本だしそういう構造してるのかもね

そして侮辱された

筋トレを初めて2か月
自分としても結構見た目の変化が出てると思ってきた
しかし、あの鈍感娘(母)は一向に何も言いだそうとしない
どうせ気付いてないだろうけど、念のために聞いてみた
余りヒントを出すとあれだから「なんか気づいた事ない?」
と聞いてみたら

「・・・・痩せた?」

HAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!?
こうかはばつぐんだ!!
N003は精神に600のダメージを受けた!

筋トレしていて傷つく第3位の言動をされてしまった・・・・
ちなみに
1位「太った?」(そもそも元々太っててそのまま筋肉付いたら見た目更に太るだけだから、往々にして有り得るのだけどね)
2位(気付かれない)
3位「痩せた?」
(N003脳内調査)

筋トレを初めて外見に顕著に出てくるのは3~4か月目という情報はあるにしても
痩せたって・・・・鈍感にもほどがあるやろ、鈍感娘め
体脂肪率ちょっと減って体重3-4kgぐらい増えてるんだけどなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿