N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

苦節10数年

2014-04-03 14:14:35 | 日記
自分の髪の毛を自分で切り続けて12年、ついに俺の努力(?)が報われました

かっけえ(髪が)

これは納得のいく出来、いつもの3割増に見える(?)
髪型1つでこんなに印象変わるんだなー、あと若返った(笑)
これなら10代にも見えるな!・・・多分、多分、多分・・・・

この前満点のヘアスタイルって言ってたけど
前のを100点とすれば今回は200点だろう、間違いなく
散髪技術(only my hair)レベルアップ

よしこれで、本気で美容院もう行かへん
1度試しに行って何千円もしてあのクオリティ(間違えた韓流みたいな髪型)
あんなの無料でも願い下げです、本当にごめんなさい

なんでプロが俺に似合う髪型にできなくて、俺が自分で自分に似合う髪型で切れるんだよ!
お前何してきたんだよ今まで!おめーの好みの髪型とかにされても困るんだよ!
って言いたかったです

客の望みを叶えれないのなら、サービス業のプロの資格はない
サービス業を甘く見ちゃダメ、他人を満足させるのってすごく難しいことです
「客」じゃないんです、「お客様」なんです

俺は、サービス業ではせいぜいバイトレベルまでしか無理
絶対にプロにはなれません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿