N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

3月にAOE4の新情報が来る確率が高い!(らしい)

2019-02-24 11:56:50 | ゲーム
マイクロソフトがRTS『Age of Empires』に関する新情報を3月に公式放送にて発表予定(GameSpark)

もう一番最初に発表してから1年半経ってるし、そろそろ来ても全くおかしくないむしろ遅い
まあね、これだけ期待されるゲームとなったら情報規制も半端ないだろうし
変な噂やデマが流れても面倒だし、途中で開発中止になる可能性もあるだろうしで全く音信不通だったのだろうけどね

遂に来るのか・・・?てか来い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (friday175)
2019-02-25 17:54:31
おおー。aoe4の情報が来るかもとはとてもタイムリー。
なんでもいいから本当情報が欲しいところ。
楽しみだなー。
返信する
Unknown (kaiou003)
2019-03-05 01:06:47
同感です( *`ω´)
返信する

コメントを投稿