N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

本当にTerraria+Calamity+AncientAwakened+ラージ(2人で) その8

2020-12-23 14:05:02 | ゲーム
今回は徹底的に右側を探索

というか・・・・プランテラからジャングル寺院のカギを入手して、ずっと探しても見つからんかったねん・・・
結局ほぼ一番右下にあった・・・(*´Д`)

最下層全てに足場を作りました(友達が)

後は、色んな所に小さい研究所が散らばってるんやなって気づいた事
これはCalamityの要素かな?




それでジャングルを探索しまくってる時にプランテラを虐殺(10前後)しまくってたらエレキギターが出た

ドロップ率2%ってマジかw

これ、バニラでは最強クラスらしいね・・・またかw
海釣りでもサメ出るし、めっちゃバランスブレイカー出るなw
で、これでこれを壊すことが出来ましたw
(と思ったら壁ボスから出るハンマーで壊せるんかい・・・かい・・・・)

次はパラディウムを集めるのと
ジャングル寺院を攻略ですね

そういえば、最下層でこんなん出たんやけど・・・・

まだ封印されて(?)振ることが出来ないけど、ヤバすぎやろ・・・セフィロスソード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿