N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ボーダーブレイク(PS4)4回目「ストーリー全ステージA判定でチュートリアル終わり」

2018-08-05 16:19:29 | ゲーム


やってて思ったけど、ストーリーで普通にやって全部A判定でやっとチュートリアル終わりって感じ
簡単にA判定クリアするとかは正直意味ない

「エイム」「回避」「ブースト管理」「状況把握」「武器の使い分け」「凸(裏からコア狙いに行くこと)」

これがある程度できてれば全部A判定行けると思う
ていうか逆に言うとストーリーモードを普通にA判定も取れない人は対人するスキルに達してないと思う
新規の俺が言うのだから間違いない
まーカジュアルで腕を上げるってのも別にいいけど、俺は人に迷惑あんまりかけたくない性格なのでA判定取るまでやらないと決めたから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿